何度も何度も、富士ちゃんをしつこく触ってみた。

昨日から、富士ちゃんのなにかが変わってきたので
今日は、チャコまま、何度も何度もしつこく
富士ちゃんを触ってみました。

 

「ちょっと、なんなの、このおばさん。うざいわね~。」by 富士ちゃん
と、非常に迷惑そうな顔。。。
でも、めげません!

ご支援でいただいた、ふなっしーのおもちゃで遊ぶ富士ちゃんと
一瞬ですが、初引っ張りっこを楽しみました♪

うひひ~、富士ちゃんと引っ張りっこしちゃったもんね~。
嬉しいなぁ。

「は?あたしは遊んであげた覚えないけど。
勝手にあたしのおもちゃを触ったんでしょ。返しなさいよ。」by 富士ちゃん

と、写真を撮っていると、うざがられて逃げられた。

変化を感じたのは、何度も何度もしつこくしても
こうして、またわたしの隣に来て寝てくれること。
いままでだったら寄りつかないのに。

「はっ!また写真撮ってるでしょ。んもー、しつこいわね~。」by 富士ちゃん

おばちゃん、いままでだったら遠慮して「ごめんごめん。」と辞めるのですが
今日はちがいます。
このまま、富士ちゃんの背中や太ももを撫でていました。

富士ちゃんも、逃げずに触らせてくれてました。
が。
エリカラが邪魔をして、チャコままの手元が見えず
なにをされているのか不安で不安で、一度口が出そうになりました。

おっと。
そこは華麗にかわしてと。

撫でるチャコまま。
我慢しきれず逃げる富士ちゃん。

でも、性懲りもなくまた同じ場所に戻ってきては
また、チャコままに撫でられる。
我慢しきれず逃げる富士ちゃん。

また戻る、撫でる、逃げる、戻る、撫でる、逃げる
の無限ループに。
(なんで戻ってくるんだろう。)

そして、そのうち疲れてしまったのか、諦めたのか
隣で寝始めた富士ちゃん。

寝るんかい。

今日はいつもと違う雰囲気だったから、いろいろ混乱して疲れただろうな。
おやすみ、富士ちゃん。

また明日もよろしくね。

 

おまけ。
天気が良いので日光浴しているスカイ。

それを見ている富士ちゃん。

富士ちゃんも、そろそろ外に出せるかな。
脱走対策万全にしないと、怖いな。

 

湘南合宿中のサンくんの様子
↓  ↓  ↓  ↓

サンくん合宿31日目〜外が気になる〜

お外が気になったら、次はお外に出るのかな~。

 

ミニさんが、保護犬の仔犬を引き出しました。
応援よろしくお願いします!
↓  ↓  ↓  ↓

はじめまして、くるみです♡

 

チャコまま

 

===

 

◆茨城県動物指導センターの収容犬へプレゼント(ほしいものリスト)

 

===

◆チャコままのFacebookページ

https://www.facebook.com/chakomama.net/

◆チャコままのInstagram

https://www.instagram.com/chakomama_net/

◆チャコままのTwitter

https://twitter.com/iwata45

◆チャコままのYouTube

https://www.youtube.com/channel/UCpUVuIN646EtpVDFk09yomw