お風呂場が気になる富士ちゃん

【ご支援のお礼】
・ぷーくんの里親さんより
・会くん(現ジャムくん)の里親さん

サンくんへ、フードのご支援ありがとうございます!

【ご支援金のお礼】
・三重県 マハロの里親さん
・新潟県 蔵之助さん
・千葉県 日月堂(にちげつどう)・ゆうきさん

保護犬たちにご支援金をありがとうございます!
大切に使わせていただきます。

 

===

洗面所で大きな音がする。
(チャコぱぱがお風呂掃除をしてくれています。)

富士ちゃん、気になって気になって仕方ない。

「おかしいわね~、絶対誰かいるはずなのよ。」by 富士ちゃん

わたしに可愛いお尻を見せてくれる。
カメラを向けると、気づかれてしまった。
「み~た~わ~ね~~。」by富士ちゃん

なんでわかるんだろう?

洗面所が気になって、気になって仕方ない。
バタバタと大きな音がするのに、怖くないのかな?

一旦、ソファに座って待っていたけれど
チャコままにカメラを向けられると、この通り。
逃げる。
写真はキライ。

富士ちゃんは、チャコぱぱに少々懐いているので
チャコぱぱが出てくるのを、待っていたのかもしれません。

健気よね~。

あれ?富士ちゃん、ちょっとお目目が大きくなったんじゃない?
お顔もほっそりしたような。
ますます美人さんになっちゃった。

富士ちゃん、素敵な里親さんが現れるといいね♡

今日もスカイの散歩のときに、富士ちゃんを玄関まで
リードを付けて連れて行きました。

内ドアを閉めたとたん、脱糞失禁・・・。あらら。

うーん、まだ時期が早いかな。
と、おもう反面、少し続けてみようと思います。

 

湘南合宿中のサンくんもがんばっています!
なんと!お散歩できるようになりました。
すごい!すごい!すごい!

くりん&ラテ&ママ&パパさん、ありがとうございます。

サンくん合宿37日目〜初めて散歩してみたよ!〜

 

===

 

センターで大変お世話になりました獣医師のSさんが
茨城県つくば市に「訪問診察専門」の動物病院を開院されます。
チャコまま&ミニさんも、早速5月に予約を入れました。

訪問診察専門 学園の森訪問診療アニマルクリニック

知識も経験も豊富な彼女に、わたしたちは何度も何度も助けてもらったり
アドバイスをいただいたりして、保護犬活動を乗り越えてきました。

過去1年を振り返ってみても、フォーくん、奏音(現シャリー&国体ちびーず)
りんごちゃん、冬青くん、はなちゃん、富士サン兄妹、シナモンちゃんなど
親身になってお世話してくださり、その後もブログも読んでくださっていて
本当によくしてもらいました。

富士ちゃんみたいに人馴れしてなくて、お外に出せない子や
介護中の子などは、訪問診察してくださると助かりますね。
移動や待ち時間がないのも最高です。
遠方だからと遠慮せずに、ぜひ一度問い合わせしてみてくださいね。

 

===

 

◆茨城県動物指導センターの収容犬へプレゼント(ほしいものリスト)

 

===

◆チャコままのFacebookページ

https://www.facebook.com/chakomama.net/

◆チャコままのInstagram

https://www.instagram.com/chakomama_net/

◆チャコままのTwitter

https://twitter.com/iwata45

◆チャコままのYouTube

https://www.youtube.com/channel/UCpUVuIN646EtpVDFk09yomw