富士ちゃん、食いしん坊修行中

 

【絶賛募集中です!】

可愛い保護犬たちの「日めくりカレンダー」を作ります。
里親さまから自慢の我が子のお写真を大募集中です!
どしどしお待ちしてま~す♪

詳細は下記ブログをご覧ください↓

【募集中】「保護犬たちの日めくりカレンダー」を作成いたします。

 

===

富士ちゃん、日々、厳しい厳しい食いしん坊の修行中。

今日も今日とて、食いしん坊のスカイ師匠について
厳しい修行を積んでいます。

 

「父ちゃん、それはかなり美味そうだぞ。俺にもくれよ!」by スカイ師匠

「あ、あたしにもください!」by 富士ちゃん

と、師匠を押しのけて、グイグイと前にでるお弟子さんの富士ちゃん。
(チャコぱぱは、富士ちゃんのことを「お弟子さん」と呼んでいます。w)

一切動じない、スカイ師匠。

 

 

「あたしが先に食べるんだからね!!師匠には負けないんだから!」by 富士ちゃん

と、意気込んでいたものの・・・

 

あっさり師匠に食べられる。

 

「ええええ~!あたしじゃないのぉ~。」by 富士ちゃん

(大人げない)手ごわい師匠。。。

 

そして、富士ちゃんにも「どうぞ」って差し出されたのに
カップが怖すぎて、カップが怖すぎて
結局舐めるどころか近寄れもせず・・・

 

厳しい。
なんて厳しい世界なんだ。
あまりにも厳しすぎる食いしん坊修行。(笑)
富士ちゃんの修行はつづく。

 

雨が降って、夕方のお散歩もなし。
そろそろ梅雨入りかしらね。

 

 

湘南合宿中のサンくんの様子はこちら↓

サンくん合宿65日目〜昨日の番外編〜

別々の場所でサンくんも、くりんラテママさんもがんばっています。
交差点で待てるとか、すごいわーーー。すごいわーーーー。

 

◇富士サン兄妹、里親さん募集中です。

・富士ちゃん♀(ペットのおうち)⇒https://www.pet-home.jp/dogs/ibaraki/pn310136/

・サンくん♂(ペットのおうち)⇒ https://www.pet-home.jp/dogs/kanagawa/pn310135/

 

チャコまま

 

===

 

センターに毛布やタオルのご支援をお願いします。

茨城県動物指導センターでは、現在敷物の毛布やタオル類が不足しているようです。
タオル等のご支援をよろしくお願いいたします。
できましたら、一緒に収容犬たちへのおやつも同封していただけると
非常にありがたいです。

 

◆茨城県動物指導センターの収容犬へプレゼント(ほしいものリスト)

 

===

 

◆チャコままのFacebookページ

https://www.facebook.com/chakomama.net/

◆チャコままのInstagram

https://www.instagram.com/chakomama_net/

◆チャコままのTwitter

https://twitter.com/iwata45

◆チャコままのYouTube

https://www.youtube.com/channel/UCpUVuIN646EtpVDFk09yomw