おいでよ、富士ちゃん♪

【絶賛募集中です!】

可愛い保護犬たちの「日めくりカレンダー」を作ります。
里親さまから自慢の我が子のお写真を大募集中です!
どしどしお待ちしてま~す♪

詳細は下記ブログをご覧ください↓

【募集中】「保護犬たちの日めくりカレンダー」を作成いたします。

 

===

富士ちゃん、今日もまた嬉しい変化を見せてくれました。

仕事から帰宅すると、逢えて嬉しかったのか
「うおおおお~!うおおおお~!」
と、唸り声をあげて喜んで走り回っていました。
こんなの初めて!

直前まで息子くんがいたのに
チャコままに逢いたかったのね~って
勝手に良いほうに解釈して喜んでおりました。

普通に聞けば、唸っているようにも聞こえますが
富士ちゃんにとっては精一杯の喜びの雄叫び!

唸り声とは、拳の回し方が違うのです。(笑)
(うまく説明できなーーーーい。)

みなさんにもぜひ聞いてもらいたいですが
とてもデリケートでシャイな富士ちゃんは
カメラを回すと動きが止まるので、動画に撮れません。。。

 

これを聞けるのは、里親さんになった方の特権かも♪
うふふ。

 

その後、お散歩前にソファで一休みしていると
スカイと富士ちゃんが来てくれました。

きゃーーーー!!!これも初めてーーーー!!

わたしの膝に、ふたりの手が乗っている~
嬉しくて泣きそう。。。

富士ちゃーーん

スカイのこと、噛まないでーーーー

「え? おばちゃん、何か言った???」by 富士ちゃん

「母ちゃん、俺は仔犬のカミカミおもちゃじゃないぜーー。」by スカイ

「富士ちゃん」って触ってみたら逃げなかった。

逃げないどころか、甘噛みが始まった。。。

可愛いなぁ~、可愛いなぁ~

って、写真撮っているのがバレて逃げられた。

そして、また来てくれて、手に鼻チュッ♡ってしてくれる。
(鼻チュッ♡は教えていて、顔にもチュッ♡ってしてくれるんですよ~。)

そのままわたしと遊んでくれます。

ですが、お互い不器用すぎて甘噛みでしか遊べないという・・・。w

まだまだお互いに学び中です。

今日のお散歩は、初めて富士サン靴下を履いて行ってきました~♪

すると、どうでしょう。

四つ葉のクローバー5つ
五つ葉のクローバー2つ
見つけちゃいました!!!(しかも全部違う場所)
いままでの最高記録です。

なにかいいことありそうな♪

 

お散歩の後は疲れて昼寝。

おやすみなさーい。

 

 

湘南合宿中のサンくんの様子はこちら↓

サンくん合宿66日目〜新しいシャンプー〜

別々の場所でサンくんも、くりんラテママさんもがんばっています。
サンくんも綺麗さっぱり!シャンプーの効果はどうかしら?
サンくんの肌はデリケートなので、皮膚の状態が良くなるといいな。

 

◇富士サン兄妹、里親さん募集中です。

・富士ちゃん♀(ペットのおうち)⇒https://www.pet-home.jp/dogs/ibaraki/pn310136/

・サンくん♂(ペットのおうち)⇒ https://www.pet-home.jp/dogs/kanagawa/pn310135/

 

 

ミニさんも、嬉しいことがあったみたいです♡

嬉しくて泣ける。

 

チャコまま

 

===

 

※センターに毛布やタオルのご支援をお願いします。

茨城県動物指導センターでは、現在敷物の毛布やタオル類が不足しているようです。
タオル等のご支援をよろしくお願いいたします。
できましたら、一緒に収容犬たちへのおやつも同封していただけると
非常にありがたいです。

 

◆茨城県動物指導センターの収容犬へプレゼント(ほしいものリスト)

 

===

 

◆チャコままのFacebookページ

https://www.facebook.com/chakomama.net/

◆チャコままのInstagram

https://www.instagram.com/chakomama_net/

◆チャコままのTwitter

https://twitter.com/iwata45

◆チャコままのYouTube

https://www.youtube.com/channel/UCpUVuIN646EtpVDFk09yomw