喋る犬・見下ろす富士ちゃん

階段下にあるトイレシーツに、ややこしい排泄をしてくれて
(シーツを掘って、何層にもわたっておしっこがされていた案件)
すべてのシーツが、ほんの一部だけ汚れているので
ハサミで汚れた部分をチョキチョキ切って
シーツをテトリスしていたチャコまま。

 

を、踊り場から見下ろす富士ちゃんの図。

「おばちゃん、しっかり綺麗にしといてやー。」by 富士ちゃん

はいはい。
わかりましたよ。

 

富士ちゃんが二階に登って遊んでいる姿を写真に撮りたかったので
やっと撮れたー!

のが、こんな図でした。

 

先日は寝室に入ってきてチャコぱぱのシーツにおしっこしちゃって
(めずらしい!)
そろそろシーツも気合入ってきたので新調することに。
こういうきっかけもらえるのも、ありがたいかな。

 

 

今日はあいにくの雨模様。
お散歩大好き富士ちゃんは
「お散歩に行きたい!」と一生懸命訴えています。

おしゃべりする犬、富士ちゃん。

最後はスカイに八つ当たりです。www

 

富士ちゃんってさ一見するとクールビューティなんだけど
すごく笑っちゃう部分がたくさんあってね。
真面目な顔して、勝気で負けず嫌いで、ドジで面白いの~。

里親さんと、この富士ちゃんのおもしろさを共有したいな~。

 

サンくんもね、相当おもしろいよ!(笑)

 

 

湘南合宿中のサンくんの様子はこちら↓

サンくん合宿83日目〜寝室で寝てみる!?〜

 

別々の場所でサンくんも、くりんラテママさんもがんばっています。

サンくんは寝室でねんねできたかな?
おしっこ我慢できたかな?
わたしも富士ちゃんと一緒に寝てみたいな~。

富士サン兄妹にサンドイッチにされて眠るとか?!
きゃーーー!まるで夢の国のよう♡

 

◇手のかからない富士サン兄妹、里親さん募集中です。

・富士ちゃん♀(ペットのおうち)⇒https://www.pet-home.jp/dogs/ibaraki/pn310136/

・サンくん♂(ペットのおうち)⇒ https://www.pet-home.jp/dogs/kanagawa/pn3101

 

チャコまま

 

===

※センターに毛布やタオルのご支援をお願いします。

茨城県動物指導センターでは、現在敷物の毛布やタオル類が不足しているようです。
タオル等のご支援をよろしくお願いいたします。
できましたら、一緒に収容犬たちへのおやつも同封していただけると
非常にありがたいです。

 

◆茨城県動物指導センターの収容犬へプレゼント(ほしいものリスト)

 

===

 

◆チャコままのFacebookページ

https://www.facebook.com/chakomama.net/

◆チャコままのInstagram

https://www.instagram.com/chakomama_net/

◆チャコままのTwitter

https://twitter.com/iwata45

◆チャコままのYouTube

https://www.youtube.com/channel/UCpUVuIN646EtpVDFk09yomw