富士サン兄妹に似ている方たち

トライアルの決まったサンくん(右)と
彼氏(里親さん)募集中の富士ちゃん(左)の
富士サン兄妹(推定10カ月)、まだまだ仔犬。

チャコまま、ずっと以前から富士サン兄妹に似ているな~と
思っている方がいまして・・・

 

それは
こちらの方たち

あとね、この方(富士ちゃん似)と

この方(サンくん似)

ボール咥えているところなんて、そっくりじゃないですか?!

鹿角(鍵ですが)を咥えているところなんかも、超似てませんか?!

 

え?似てない???

 

「おばちゃん、また変なこと言ってるわ。
あの人の目(頭も!)、な~んか変わってるのよね~。」by 富士ちゃん

「・・・・・・。(ぼ、ぼ、ぼくは何も言うまい。)」by サンくん

「父ちゃん、早くご飯くれ!」by スカイ

スカイは、チャコままのこと眼中なし!w

 

 

ということで、チャコままの戯言は華麗にスルーされ
チャコぱぱの作ってくれたご飯を目当てに
食いしん坊修行にいそしむわんこの皆様なのでした。

厳しい食いしん坊修行は、今日もつづく・・・

そうそう。

サンくんはお座りできるのですが
富士ちゃんは、なぜか「食べもの」では座らないのです。
食べ物でお座りを覚えない子は初めてかも・・・。

一応、彼女の名誉のために言っておきますと
毎日のお散歩時、玄関で「座って待つ1分」はできるのです。
(本当にできるんですよぉ~)

不思議な子だな~、富士ちゃん。(笑)

 

◆富士ちゃんも「彼氏(里親さん)募集中」です♪

・富士ちゃん♀(ペットのおうち)⇒https://www.pet-home.jp/dogs/ibaraki/pn310136/

 

チャコまま

 

===

 

※センターに毛布やタオルのご支援をお願いします。

茨城県動物指導センターでは、現在敷物の毛布やタオル類が不足しているようです。
タオル等のご支援をよろしくお願いいたします。
できましたら、一緒に収容犬たちへのおやつも同封していただけると
非常にありがたいです。

 

◆茨城県動物指導センターの収容犬へプレゼント(ほしいものリスト)

 

===

 

◆チャコままのFacebookページ

https://www.facebook.com/chakomama.net/

◆チャコままのInstagram

https://www.instagram.com/chakomama_net/

◆チャコままのTwitter

https://twitter.com/iwata45

◆チャコままのYouTube

https://www.youtube.com/channel/UCpUVuIN646EtpVDFk09yomw