山形蔵王わんこ合宿1日目

やってきました!

山形蔵王わんこ合宿1日目

写真はスカイとくりん

昨年もお世話になりました

ロッジスコーレさんに今年もお世話になります。

天気予報では雨マークでしたが良いお天気となりました。

「母ちゃん、散歩行くぞ!」by スカイ

いい天気だなぁ〜

マーキング大魔王のスカイも大満足の散歩でした。

苔むす道

日陰はひんやりとしています。

冬は雪で覆われていて、わからなかった場所たち。

夏に訪れるとまったく違う顔を見せてくれて、おもしろいなと謎解きみたいな時間。

そうこうしているうちに、詩音も到着しました。

看板犬風味なスカイと詩音

美味しい夕飯

ああ、なんたる幸せ

「母ちゃん、お、お、俺の飯はまだか。」by スカイ

えーっと。

散歩から帰ってすぐに食べましたけれど、忘れちゃったのかな??

この後、詩音とくりんの残したご飯を奪い食べてました。。。

スカイさーん!

教育係としての尊厳はどこ行ったー。

さて、明日からは大楽ママ&パパさんと、ぷーくんママさん&娘さんたちと合流してバーベキューです。

お天気良くなりますように。

チャコまま

追伸

スマホでブログを書いているので、勝手がわからず非常に書きづらいです。

読みにくかったらごめんなさい。