トライアル前日のサンくん特集

明日からトライアルに行くサンくん。
今日はサンくん特集です♡

ソファに座っていると、サンくんが横に座ってくれる。

「ぼ、ぼ、ぼくがカッコいいからって、そんなに写真撮らないでください。」by サンくん

「あ、でも。ちょっとだけならいいですよ。」by サンくん

「大きく瞳を見開きますので、カッコよく撮ってくださいね。」by サンくん

サンくん、この顔は普通の顔です。(笑)
大きく瞳を見開いた顔が、普通のお顔♡
これも、今夜で見納めです~。

 

トライアル前に、犬たちを洗いました。
スカイは庭でチャコぱぱに・・・

すっごい嫌がってる。(笑)
が、容赦ないチャコぱぱ!
水が嫌いなラブラドール。

 

そして、中では息子くんがサンくんを洗ってくれています。

大人しく洗われていますね。

うーん、この顔もまた可愛い♡

この後、富士ちゃんもシャンプーしました。

富士サン兄妹はシングルコートで、かつ被毛が薄いため
タオルドライが超簡単!

この後、家族そろってチャコままの実家へ

 

で、夕方帰宅すると・・・

ああ、やられた!
先日張り替えたばかりの新築、いやちがった
新品のクッションシートがぁぁぁ。

あっけなく破壊されていました。

 

犯人はもちろんこの方たち。

主犯は「キツネ目の女」らしいです。(by チャコぱぱ)

「だれよ、それ!」by 富士ちゃん
「ぼ、ぼ、ぼくじゃないよ。」by サンくん

もう、なんか非常に悔しかったので(負けた気がする)
残骸を拾ってジグソーパズルみたいにくっつけてみました!

「おばちゃん、暇なんだね。」by サンくん

暇じゃないわい!(笑)

あれこれとやる事あって結構忙しいし
結構頭も使って湯気が出そうよ~。

サンくん、明日トライアルに行くのね。
本当の家族が出来るの、よかったねサンくん。

富士サン兄妹は今日で解散。見納めよ~。
寂しくなるけど、うれしい門出ね♡

 

そのことを察知したのか24時が過ぎても
富士サン兄妹わんプロ(解散コンサート?)して遊んでいます。
いつもならぐっすり熟睡している時間なのに
犬っておもしろい。

 

 

◆富士ちゃんも「彼氏(里親さん)募集中」です♪

・富士ちゃん♀(ペットのおうち)⇒https://www.pet-home.jp/dogs/ibaraki/pn310136/

 

チャコまま

 

===

<イベントのご案内>

2020年9月12日土曜日 10時~16時
函館市亀田交流プラザ

「南北海道動物愛護ネットワークみらい」さんを
応援する為のチャリティイベント

わんにゃんLoveマルシェ@函館

こちらに、チャコままも参加させていただきます!

「函館」ちょーっと遠いですけど
お近くにお住いの方や
ちょっと函館まで足を延ばしてもいいかなと思われる方など
いらっしゃいましたら、リアルでお会い出来ると嬉しいです。

 

詳細はまた 別ブログにしますが
取り急ぎ、ご報告まで♪

 

====

 

※センターに毛布やタオルのご支援をお願いします。

茨城県動物指導センターでは、現在敷物の毛布やタオル類が不足しているようです。
タオル等のご支援をよろしくお願いいたします。
できましたら、一緒に収容犬たちへのおやつも同封していただけると
非常にありがたいです。

 

◆茨城県動物指導センターの収容犬へプレゼント(ほしいものリスト)

 

===

 

◆チャコままのFacebookページ

https://www.facebook.com/chakomama.net/

◆チャコままのInstagram

https://www.instagram.com/chakomama_net/

◆チャコままのTwitter

https://twitter.com/iwata45

◆チャコままのYouTube

https://www.youtube.com/channel/UCpUVuIN646EtpVDFk09yomw