富士ちゃん、元気にしています♪

サンくんがトライアルにいってしまい
ちょっと寂し気な富士ちゃん。
ですが、元気にご飯を食べています!(笑)

 

チャコまま疲れていて、ちょっと「昼寝(行き倒れ)」をしてしまい
目が覚めたら、なんと!富士ちゃんも一緒に寝てくれていました。

そろそろ娘さんを寮へ送る時間
アラームが鳴ってスカイが起きた!(わたしは起きない。。。)

そんなことより
「富士ちゃんが足元にいてくれたのね。」
と、感動を味わい中。

あれ?スカイ、どうしたの?
スカンバイOKじゃなかったのかな。

ということで、一日早く娘さんは寮へ戻りました。

お盆休み中は、なんだーかんだーとありまして
あわただしく過ごしていましたが
やっと、最終日の夜にホッと一息つけました。

ボールで遊ぶ富士ちゃん。
このボール、ピーピー音が鳴るのですが
お風呂場までその音が鳴り響いていて可愛くて笑っちゃいました。

器用に前脚を使うのよね~

 

そして、夜。
チャコままが寝ようとすると、あれ?
ピンクのシマシマの人が見えるかも。

富士ちゃんとスカイは、先に待っていてくれました。

シマシマの人も、待っていてくれるようになったのね。

 

トライアル中のサンくんも、いつも布団の上で待っていました。
今は、里親Tさんのお宅でソファの上がお気に入りの様子。
(奥様がソファに座ったら、隣にヤギさんがいたんですって。w)
排泄もペットシーツの上でできたみたいだし
ご飯は旦那様の手から食べて完食したとご連絡いただきました。

うんうん、ビビりながらも馴染んでいてホッとしました。
サンくんも里親さんもがんばっています。

 

◆富士ちゃんも「彼氏(里親さん)募集中」です♪

・富士ちゃん♀(ペットのおうち)⇒https://www.pet-home.jp/dogs/ibaraki/pn310136/

 

チャコまま

 

===

 

※センターに毛布やタオルのご支援をお願いします。

茨城県動物指導センターでは、現在敷物の毛布やタオル類が不足しているようです。
タオル等のご支援をよろしくお願いいたします。
できましたら、一緒に収容犬たちへのおやつも同封していただけると
非常にありがたいです。

 

◆茨城県動物指導センターの収容犬へプレゼント(ほしいものリスト)

 

===

 

◆チャコままのFacebookページ

https://www.facebook.com/chakomama.net/

◆チャコままのInstagram

https://www.instagram.com/chakomama_net/

◆チャコままのTwitter

https://twitter.com/iwata45

◆チャコままのYouTube

https://www.youtube.com/channel/UCpUVuIN646EtpVDFk09yomw