富士ちゃんを見ながら、ホッとくつろぐ

【イベント参加のご案内】

9/12(土)函館のわんにゃんLOVEマルシェに参加します♪

 

「わんにゃんLOVEマルシェ」

日付 2020年9月12日土曜日

時間 10時~16時

場所 函館市亀田交流プラザ
〒041-0806 北海道函館市美原1丁目26-12
https://kamepula.jp/

 

===

今日は涼しい一日でした。
夕方の散歩も涼しくて気持ちが良くて
久しぶりに富士ちゃんのトレーニングを行いました。

彼女は頭がいいので、しっかり覚えていましたね。
ただ、やっぱり怖い気持ちが勝ってしまう。。。

練習あるのみ!

なんだかんだで忙しくしていて、やっと一息。
と、富士ちゃんがバリケンに入っていきました。

眠いのかな?
と、思ってみていたら、中のクッションを齧っていた。(笑)

富士ちゃん、可愛いなぁ~。
ボーっとしながら、スカイを撫でつつ富士ちゃんを見てくつろぐ。

あ、出てきちゃった。

そうそう、昨日富士ちゃん洗ってもらったんです。
ピカピカのレディになりました。

「おばちゃん、あたしのこと可愛いからってあんまり見ないで頂戴。」by 富士ちゃん

うわー!ドアップ。

ああ、でも、やっぱり可愛いから
もっと近くでいっぱい見たいな。富士ちゃんのこと。

「(・д・)チッ しょうがないわね。」by 富士ちゃん

と、こんな感じで毎日ツンデレ富士ちゃんと遊んでいます。
富士ちゃんとツンデレごっこをしてくださる里親様募集中です。

◆富士ちゃん里親さん募集中です♪

・富士ちゃん♀(ペットのおうち)⇒https://www.pet-home.jp/dogs/ibaraki/pn310136/

 

今日は、お風呂に入ろうとしたら富士ちゃんがついてきたので
ドアを開けっぱなしでお風呂に入ってみました。w

昨日洗ったばかりの富士ちゃんは、ちょっとビビりながら中を覗いていましたが
さすがに浴室までは入ってきませんでした。

でも、ずーっとドアのところに立ってチャコままとお風呂を観察していました。

これぞホントの富士見風呂(ふじみぶろ)!

(いやいや、見られてるのはわたしのほうじゃん。)

 

暑さがひと段落して、ちょっと体が楽かしら。
みなさまも、季節の変わり目
どうぞお身体ご自愛ください。

 

明日から9月に突入です!!

チャコまま