帰ってきました。

こんばんは!

無事、函館から戻ってきました。

まだ電車の中ですが、帰宅したらバタンキューだから、今のうちにブログ書きます。

函館駅から空港バスにのって20分。

この後、雨が降ってきて危機一髪。

手荷物預ける前に…

何キロかな?

よし!端数は切り捨てだから帰りは大丈夫。

やったー!

函館空港で見つけたアイヌの木彫り熊の親子。

お母さんの顔がなんとも言えずに好き。

子どもたちのやんちゃな感じも、可愛い💕

こちらは親子で走っているところ。

熊なんだけど、犬っぽくて可愛い。

ここから電車一本で帰れます。

乗り継ぎも上手く行って嬉しい限り。

早くスカイと富士ちゃんに会いたいなー♡

明日は仕事。w

みなさん、おやすみなさい。

 

チャコまま

 

===

追伸

なんとまぁ、いま(9/16 22時)PCから確認したら
下書きのままアップされないでいました。。。

うーん、Wordpressのアプリ、使い方がよくわからないわ~。