オフ会の余韻と・・・次に引き出す子

昨日のオフ会では、みなさまお疲れさまでした。

参加されたみなさまのSNS投稿をご紹介します。(2020年10月19日現在)
いい写真&動画ばかり♪

・ミニさんのブログ

秋季オフ会(^ ^)

・SHIKOさんのブログ

Qちゃんお届けとチャコママのオフ会^_^

 

【里親さんたちのインスタグラム

・ミニさん

・くりん&ラテママ
・大&楽ママ(くみりんさん)
・コアくんママ(旧熱くん)

・ポン太くん(旧だっくん)
・ぷーくん

・くーろん

・シャリーちゃん(旧奏音)
・ベルちゃん(旧いばちゃん)
・ジーナちゃん(旧ラッキーちゃん)
・コクくん
・糸ちゃん(旧いっきーちゃん)

====

 

今日一日
チャコままとスカイと富士ちゃんは
大量の洗濯物と格闘した後
のんびり、ぼーーーーっと過ごしていました。
(爆睡ですよ、爆睡。。。)

 

SHIKOさんからいただいた柿で
おいしいジャムをつくりましたよ♪

シークワーサーは氷砂糖でシロップ作ると美味しいと
ミニさんに教えていただきました。

食欲の秋、味覚の秋。
いろいろ作りたいものがあるなぁ~。

 

 

車に乗ったり、たくさんのわんこと遊んだりして
さらに一皮むけた富士ちゃん。
チャコままにお尻をくっつけてきて
「撫でろ」とアピール♡
うふふ、望むところよ~。

そうそう、富士ちゃんのお尻に顔をうずめても
拒否されなくなりました。(すごい!嬉しい!)

「母ちゃん、俺のことも愛でてくれてもいいぞ。」by スカイ

スカイは昨日たくさんおやつを食べすぎて
(おやつのあるところ、スカイあり!
と、言われるくらい、どこでもおやつもらってました。)
息子くんから「スカイは夕飯抜きだ!」と怒られてました。w

 

「実は、あたしも結構おやつもらっていたわよ。ふふふ。」by 富士ちゃん
さすが、食いしん坊師匠のお弟子さんでございます。

ナイショですが。。。
きっと、食いしん坊の一番弟子はユウくんではないかと思われ。
彼は、かなり忠実に学んでいますわ。あはは、頼もしい!

 

 

そして、23日にはセンターからこの子を引き出します。
3カ月くらいの野犬の女の子。名前は未定

みなさま、よろしくお願いしまーす♪

 

チャコまま

====

 

■保護犬のポストカード&日めくりカレンダー2020 ご注文受付開始!

カレンダーまだ余裕ありますので、お手元に置いていただければ幸いです。
みんなの幸せいっぱいの笑顔に、ほっこりすること間違いなし♡

 

===

 

※センターに毛布やタオルのご支援をお願いします。

茨城県動物指導センターでは、現在敷物の毛布やタオル類が不足しているようです。
タオル等のご支援をよろしくお願いいたします。
できましたら、一緒に収容犬たちへのおやつも同封していただけると
非常にありがたいです。

 

◆茨城県動物指導センターの収容犬へプレゼント(ほしいものリスト)

 

===

 

◆チャコままのFacebookページ

https://www.facebook.com/chakomama.net/

◆チャコままのInstagram

https://www.instagram.com/chakomama_net/

◆チャコままのTwitter

https://twitter.com/iwata45

◆チャコままのYouTube

https://www.youtube.com/channel/UCpUVuIN646EtpVDFk09yomw