里親さん撮影のオフ会写真

里親さん撮影のオフ会写真をご紹介させていただきます。
全員ご紹介できなくてごめんなさい。

里親さんへ。
画像を使わせていただきありがとうございます。

 

みなさん、とてもとてもお写真撮るのがお上手で
わんこたちのイキイキとした表情に目が釘付けでした。
チャコままの写真の下手(以下略)。w

 

富士ちゃん、とてもいいお顔していましたので
どうしてもブログで紹介させてもらいたくて。

富士ちゃんは富士ちゃんなりに、とても楽しかったのでしょうね。

ほら、こんなに笑っているもの。
(この写真みて泣けてきました。撮ってくださりありがとうございます。)

こうやって、みんなの遊ぶ姿をじーっと観察して
いろいろ学んでいたのかな。犬は犬から学ぶ。

「わたしね、あなたの兄妹のサンくんを教育したのよ。」by くりん
その節はどうもありがとうございます。
サンくん、とても楽しかったと言ってました。
(次は、あたしが教育されるのかな?ドキドキ)」by 富士ちゃん

さて、ここからは親子犬、兄弟犬の写真です。

くりん(親)ラテちゃん(旧奏ちゃん 仔犬)
当時のブログ→くりんと三匹の仔犬たち 7日目

くりんの息子、楽ちゃん(右)と先住犬の大ちゃん(左)

情熱大陸(仔犬)の陸ちゃん(左)&コアくん(旧熱くん)
当時のブログ→ピコと4匹の仔犬たち3日目(12月30日)

だぱんぷゆうえすえい(仔犬)の
ポン太くん(旧だっくん)、ユウくん、ぷーくん
当時のブログ→今年も一年ありがとうございました。(仔犬生活5日目)

シャリーちゃん(旧奏音 親)と国体ちびーず(仔犬)
当時のブログ→奏音母さん食欲&体調復活!と仔犬の命名式開催(奏音と仔犬たち6日目)

左から、ジーナ(旧ラッキー)、スカイ(旧体くん)、ベルちゃん(旧いばちゃん)
シャリー(旧奏音 母)、糸ちゃん(旧いっきーちゃん)、コクくん

スカイくんとジーナちゃん(ジーナ/ラッキーの名札が輝いてるね!)

コクくん&ベルちゃん

みんな、あんなに小さかったのに・・・
大きくなったね。
大きな幸せ掴んで、本当によかったね。

最後は、群がるわんこたち。(笑)

 

 

おやつ、最強!

改めて、ご参加いただきましたみなさま
ありがとうございました。
たくさんのお写真もありがとうございます。

今から、春季オフ会が楽しみでしかたない♪

チャコまま

 

====

 

■保護犬のポストカード&日めくりカレンダー2020 ご注文受付開始!

カレンダーまだ余裕ありますので、お手元に置いていただければ幸いです。
みんなの幸せいっぱいの笑顔に、ほっこりすること間違いなし♡

 

===

 

※センターに毛布やタオルのご支援をお願いします。

茨城県動物指導センターでは、現在敷物の毛布やタオル類が不足しているようです。
タオル等のご支援をよろしくお願いいたします。
できましたら、一緒に収容犬たちへのおやつも同封していただけると
非常にありがたいです。

 

◆茨城県動物指導センターの収容犬へプレゼント(ほしいものリスト)

 

===

 

◆チャコままのFacebookページ

https://www.facebook.com/chakomama.net/

◆チャコままのInstagram

https://www.instagram.com/chakomama_net/

◆チャコままのTwitter

https://twitter.com/iwata45

◆チャコままのYouTube

https://www.youtube.com/channel/UCpUVuIN646EtpVDFk09yomw