パソコンが壊れた。。。泣

11月1日.わんわんわんの日

夕方、雪ちゃんの里親募集をしようとパソコンを開けると。。。壊れました。

ずーっとグルグルと無限ループに入って、立ち上がらない。

今まで騙し騙し使っていたから、とうとうその日がやってきた感じです。

長く使っていたから仕方ない。

仕方ないので、今日はスマホでブログを書いてますが、これがまた非常に書きにくいんです。ひー!

可愛い富士子、雪ちゃん、スカイの写真を貼って置きますのでお許しください。

わたしは残念なことになっていますが、犬たちは元気です!

心機一転、新しい風を感じてリスタートだわ。

今日はこれから娘さんを寮に迎えに行ってきます。

やたらオフが多いなぁ。w

そうそう。

娘さん、大学に合格しました。

ホッとしたー。

次は月末にもうひとつ試験がありますので、がんばって。

さてと。パソコン何買おうかな?

チャコまま