まとわりつく富士ちゃんと雪ちゃんの反撃

仔犬の雪ちゃん、まだまだお互い手探り状態ですが少し馴染んできました。

お姉さん気分の富士ちゃんは、雪ちゃんを構いたい&遊びたくて仕方ない。

一方、妹分の雪ちゃんは放っておいてほしい。

しつこくする富士ちゃんに容赦なく威嚇しています。

可愛い顔して。。。結構キツイ女子だな。w

たじたじしながらも、果敢に雪ちゃんへアプローチしている富士ちゃん。

ちょいちょいと、手で撫でようものなら

がおー!ってやられてる。

雪ちゃん、怖っ!

だって、あの人しつこいんだもの。

まだやる気?!

雪ちゃん、顔が怒ってる。

やっと諦めた富士ちゃん。

なんで遊んでくれないのかしら?

それはね、遊びたくないからよ。

とほほ。富士ちゃんの片想いは続く。

今日もスマホからブログを書いてます。

やっぱり書きにくいな。

昨日、チャコぱぱに選んでもらったパソコンを注文しました。

8日には届くかな〜。

パソコンも日進月歩で、どんどん性能が良くなっているし進化してるしで知識が追いつかないや。

第10世代とか、SSDとか、なにそれ美味しいの?!

チャコまま