熱烈歓迎!ウエルカム!雪ちゃん

朝起きて、バリケンの扉を開けると「雪ちゃんおはよう!」と熱烈歓迎!される。

この圧迫感。w

雪お姫様のお出ましです〜。

雪ちゃん、遊ぼう♪(富士子より)

実際は、ビビってなかなか出てこないけど、やっと自分の足で外に出るようになりました。

今朝は、朝ごはんが食べたくて食べたくて、富士ちゃんにご飯をあげている間にこっそりバリケンに入って待っていた雪ちゃん。

姿が見えないからびっくりしたよ。

ご飯を食べ終わると、ひと暴れの富士ちゃん。

スカイのエリカラを齧っています。。。

オヤツを待つ三人。

雪ちゃんも座っていたんだけど(たまたま)、伏せちゃった。

そして、夕飯を食べ終わって少し経つと、富士ちゃんのハッスルタイムが始まる。

これは、チャコまま思うに「寝ぐずり」なのではないか?!と推測しています。

一歳になった富士ちゃんですが、まだまだお子ちゃま。

眠いとぐずり出して、わちゃわちゃやり出し大暴れです。

雪ちゃんへもしつこくするので、バリケンに入っていただき頭を冷静にしてもらう作戦中。

大人しく入ってます。

えらいな、富士子。

おまけ。

富士子はミタ!

可愛いくて、優しくて、寝ぐずりもして、拗らせ女子の富士ちゃん。

里親さん募集中です。

今日も、スマホからブログを更新しています。

なにがやりにくいって、写真と写真の間にスペースを入れづらいんです。

文字の間隔とかも。

WordPressのアプリは使いにくいというけど、ホントそう。

写真をアップするだけなら最高にやりやすいんだけど、困ったな。

とは言え。

パソコンに頼ってばかりだったことを、スマホでもできることがわかって(今まで面倒で手をつけなかった)から、それはよかったです。

昨日は木枯らし1号が吹きました。

朝晩はめっきり寒くなった関東地方。 みなさまも、お風邪など召されぬようにお身体ご自愛くださいませ。

チャコまま