富士子と雪ちゃん

富士子は雪ちゃんが好き。

雪ちゃんも、なんだかんだ言ってスカイが好き。(あれ?)

がっぷりと雪ちゃんの頭をかじる、富士子。

あたしと遊ぼうよ〜♪

と、誘うも相手にされず。

悔しいので、リードを噛んで悔しさを表現する富士子。

とは言え。

このふたりは仲がいい。

気が強いのは、確実に雪ちゃん。

ちびっ子だからと舐めてはいけない。

そして、富士子は意外にも優しいお姉さんをしている。

雪ちゃんが散歩に行っていると、心配して家中を探しまくるところも可愛い。

スカイは角膜炎がなかなか治らない。

歳だからなのか、良くもならない代わりに、悪くもならない。

雪ちゃんは、自分でこの場所に座るようになった。

そして、ご飯の時はここからバリケンに向かって歩き出す。

静かに、しかし確実に食い意地が張っている子。おもしろい!

雪ちゃん、お散歩行けるようになってます。

尻尾も上がって、楽しそうに歩くんです。

時々、わたしの顔を見上げながら歩いてくれる姿にキュンキュンします。

富士子と雪ちゃん、里親さん募集中です。

パソコン、今週末には届くみたい。早く会いたいな、パソコンに。w

無事にデータも移行できてホッとした。

チャコまま