甘噛み合って遊ぶ若いふたり

10/23に引き出した雪ちゃんは、ずいぶん馴染んできました。

自分でこの場所に移動してます。感動〜。涙

遊び相手が出来た富士ちゃん1歳は、嬉しくて嬉しくて!

妹分の雪ちゃん3ヶ月を相手に、毎度毎度(しつこく)遊びを仕掛けます。

妹分とか言うけど、実は気が強い雪ちゃん。負けません!

噛まれても、地味に脚を噛んで応戦します。賢いわー。

雪ちゃん嫌じゃないのかな?と思うんだけど、この場所にデン!と座って動かないところを見ると、案外楽しんでいるのかもしれない。

まあ、お互いに手加減してますが絵的にすごいよね。

雪ちゃん、根性あるよな〜。

富士ちゃんもなんだかんだ優しいんだよな〜。

おばちゃん、何撮ってんの?!

そのうち、スカイもやってきた。

ふたりの甘噛み合っているYouTubeの動画、観られるかしら?

https://youtu.be/smkJl6WiExM

やっと明日パソコンが届きます。

う、嬉しい。涙

スマホからの投稿も今日で終わります。使い勝手が違うので、いろいろ勉強になりました。

チャコまま