犬たちとお昼寝タイム

息子くんとねんねする、雪ちゃん。
人が大好き!人の傍が好き。

ずーっとこうやってくっついて、すーすー鼻息立てて寝ています。
可愛くて、息子くんもメロメロ~。

昨日から、わたしの足にまとわりついてきて
まるで猫みたいです。

こんなに人懐っこい子も珍しい。

 

ほっとした休日、犬たちと一緒にお昼寝タイム
横には雪ちゃんが添い寝してくれて、足元にはスカイがどっかり居座って寝てる。

富士ちゃんはソファに登れず(満員なのと、ビビってるのと)
ひとり背中を向けて寝てました。
その背中に顔をうずめたいぃぃぃ。(変態か)

「雪ちゃん、可愛いなぁ。」と、チャコぱぱ。

「わたしは可愛いって、法律で決まっているんですぅ~。」by 雪ちゃん

夕方の散歩で、けやきちゃんに会って、やっぱり可愛いって言われてました。w

スカイに代わってソファにのる富士ちゃん。
可愛い女子ふたり。

まだ眠いスカイ。
角膜炎がよくならず、エリカラを外せないでいる。

雪ちゃんも富士ちゃんも、まだねむ~い!

寒くなってくると、犬と一緒に寝ていると暖かくて
ほっこり癒されて、動くのがおっくうになりますね。

至福すぎて、このまま、ずーっと永遠に寝ていたいと思うチャコまま。

さてさて、明るいうちにお散歩に行ってきましょうか。
夜はちょっと早いけど、息子くんのお祝いですよ~。

 

チャコまま

====

 

■保護犬のポストカード&日めくりカレンダー2020 ご注文受付開始!

お陰様で、日めくりカレンダーの在庫はあと数十部となりました。
ぜひ、お手元に置いていただければ幸いです。
みんなの幸せいっぱいの笑顔に、ほっこり幸せ気分を味わってもらいたいな。

 

===

 

※センターに毛布やタオルのご支援をお願いします。

茨城県動物指導センターでは、現在敷物の毛布やタオル類が不足しているようです。
タオル等のご支援をよろしくお願いいたします。
できましたら、一緒に収容犬たちへのおやつも同封していただけると
非常にありがたいです。

 

◆茨城県動物指導センターの収容犬へプレゼント(ほしいものリスト)

 

===

 

◆チャコままのFacebookページ

https://www.facebook.com/chakomama.net/

◆チャコままのInstagram

https://www.instagram.com/chakomama_net/

◆チャコままのTwitter

https://twitter.com/iwata45

◆チャコままのYouTube

https://www.youtube.com/channel/UCpUVuIN646EtpVDFk09yomw

◆チャコままのnote(保護犬ブログに書いてないこと書いてます)

https://note.com/chakomama