雪ちゃん、トライアルに入りました!

雪ちゃん、本日トライアルに入りました!

今日はスマホでのブログ配信のため、ダイジェスト版でお送りまします。

嫁ぎ先は、元国体ちびーずの会くんこと、北海道余市在住のジャムくんのお家。

新千歳空港までお迎えに来てくれました!ありがとうございます。

ご自宅に入って、ジャムくんと雪ちゃんのご対面。

匂いを嗅ぎたいジャムくんと、ビビって逃げたい雪ちゃん。

ソファに座るのが好きみたい。

おやつを手からもらうも、食べない。

遊びたいジャムくんに、ウザがって怒る雪ちゃん。。。

めげるどころか、犬仲間が増えて嬉しくて喜びまくるジャムくん。

紳士で優しいジャムくん。お兄さんになるんだよ。

気の強〜い妹を、どうぞよろしくお願いします。

わたし、疲れたのと緊張してるのよ。(雪ちゃん)

ジャムくん、雪ちゃんのことをよろしくお願いしますね。

雪ちゃんは、これからどんなレディに成長していくのかな。

ジャムくんと、どんな関係性を作っていくのかな。

これからとっても楽しみです。

里親のウズラさん、ジックさん

新しい家族の雪ちゃんを、どうぞよろしくお願いします。

チャコまま