今日はもう寝ます。「おやすみなさい」

チャコまま、今日は久しぶりに眼精疲労が出まして
頭痛がひどいので、何もかも投げ出して寝ます。

 

「おやすみなさい。」

 

「夕飯は各自でお願いします。」と伝えて
さっさとお風呂に入って寝る準備を・・・

湯船につかっていると、ドタバタと音がする。

ああ、富士子がひとり大運動会やっているなーって
思って聞いていました。

 

お風呂から出ると、この通り。

ソファがさらに玉砕していました。
とほほほ。

 

「あたしはずーっと、ここでおとなしくねていたわ。」by 富士子

はいはい。

おばちゃんも、今日は早く寝ることにするからね。

いつもは日付の変わるあたりに就寝するのですが
今日は「八時だよ全員集合!」が見られない時間帯に
布団にはいる。(昭和ですみません。笑)

みなさん、おやすみなさい。

 

チャコまま