富士ちゃんとスカイの背中から

星くんの湘南合宿の様子】

◆くりん&ラテママさんのブログ

星くん合宿7日目〜尻尾上がった!〜

星くん合宿8日目〜激しくなってきたわんぷろ〜

 

 

◆星くんの一時預かりの様子はこちら
ドッグトレーナー渡辺香織先生のブログ

 

====

 

今日は風が強くて外気が冷たかった~。
夕方のお散歩は、寒くて寒くて泣きそうでした・・・。

 

チャコままが、ダイニングテーブルに座っている背後に
(わたしはここでPC作業をしています。)
富士ちゃんとスカイの背中を発見!

スカイはよくここにいるけれど
食事以外で富士ちゃんがここにいるのは
初めてじゃないかな~。

ねえ、富士ちゃん。

なんだか仕事が終わるのを、ふたりで待っていてくれるみたいで
嬉しいなぁ~。
富士ちゃん、変わったなぁ~。

「おばちゃん、あたし、いっぱい勉強してるわよ。(褒めて、褒めて~)」by 富士ちゃん

うんうん。
いっぱい勉強して、いっぱいおりこうさんになっているよね。

今朝、あさんぽを担当してくれている息子くんが
「富士ちゃんが引かなくなってきた。」
と、嬉しいことを言ってくれました。

どんどんいい子になっているよって。
嬉しいね、富士ちゃん。

 

◆富士ちゃん(1歳2か月)、里親さん募集中です。

・富士ちゃん♀(ペットのおうち)⇒https://www.pet-home.jp/dogs/ibaraki/pn310136/

 

 

さてさて。
先日、ないないない!って大騒ぎしていたセラミックファンヒーター。
ゲットしましたよ。

近所のホームセンターに現品限りでおいてありました。
ふう~。
ひとつ懸念事項がクリアできてよかった。

 

気圧の変化かな?
今日も少し頭痛が残っているので
無理しないで寝ます。
「おやすみなさい。」

チャコまま

 

===

 

「チャコままの保護犬ラジオ」(スタンドFM)も配信中!

富士ちゃんのトレーニングの成果を 息子くんにも確認してみたお話しです。
みなさまもお身体ご自愛くださいませ❤️

#036 富士ちゃんのトレーニングの成果を、息子くんにも確認してみた

 

 

===

 

※センターに毛布やタオルのご支援をお願いします。

茨城県動物指導センターでは、現在敷物の毛布やタオル類が不足しているようです。
タオル等のご支援をよろしくお願いいたします。
できましたら、一緒に収容犬たちへのおやつも同封していただけると
非常にありがたいです。

 

◆茨城県動物指導センターの収容犬へプレゼント(ほしいものリスト)

 

===

 

「チャコままの保護犬ラジオ」(スタンドFM)

https://stand.fm/channels/5fa6053fae8f0429972c845b

◆チャコままのFacebookページ

https://www.facebook.com/chakomama.net/

◆チャコままのInstagram

https://www.instagram.com/chakomama_net/

◆チャコままのTwitter

https://twitter.com/iwata45

◆チャコままのYouTube

https://www.youtube.com/channel/UCpUVuIN646EtpVDFk09yomw