スカイと夜の散歩へ

【星くんの湘南合宿の様子】

◆くりん&ラテママさんのブログ

星くん合宿15日目〜にがてなこと〜

◆くりん&ラテママさんのインスタ

====

 

今日は、富士ちゃんは犬のようちえんに行きました。
(その様子は明日のブログでご紹介します。)

左下:富士ちゃん、右下:冬青くん、右上:もこちゃん
見知ったわんこメンバーの顔をみながら
嬉しくてニヤニヤしてしまう。

 

富士ちゃん、いってらっしゃい!

 

ひとりっ子になったスカイは
お母さんを独り占め~♪
と、喜ぶのかとおもっていたら
ずーっと寝ていました。わははは!

こういう姿をみていると
スカイもシニアなんだなと感じます。

仕事から帰宅して、スカイの散歩へ
もう、すっかり辺りは真っ暗ですね。
お月様が明るくてきれいな夜でした。

風が強いね、スカイ。

ゆっくり、ゆっくり歩きながら
スカイとの時間を楽しみました。

なんかね、余裕がなかったなーって
あまりに必死で、時間と心の余裕がなかった。

帰宅すると、すでに富士ちゃんは戻ってきていて
子どもたちが中庭先生から受け取ってくれました。

ありがたい。

てか、先生にお会いしたかった・・・。泣

 

富士ちゃん、先生のお庭で排泄したのですって!
もう、それを聴いただけで「成長したー!」と喜ぶ
チャコままでした。

 

そして、毎週水曜日は息子くんが
木曜日は娘さんが夕飯を担当してくれています。

 

ああ、うれしい。

ああ、うれしい。

ああ、うれしい。

 

チャコまま

===

 

「チャコままの保護犬ラジオ」(スタンドFM)も配信中!
(誰でも無料でインターネットやアプリから聞くことができます。)

今日はスカイとの散歩を放送しています。
ゆるーい雰囲気を感じてみてください。w

#043 愛犬スカイと散歩をご一緒しませんか?

===

 

※センターに毛布やタオルのご支援をお願いします。

茨城県動物指導センターでは、現在敷物の毛布やタオル類が不足しているようです。
タオル等のご支援をよろしくお願いいたします。
できましたら、一緒に収容犬たちへのおやつも同封していただけると
非常にありがたいです。

 

◆茨城県動物指導センターの収容犬へプレゼント(ほしいものリスト)

 

===

 

「チャコままの保護犬ラジオ」(スタンドFM)
(誰でも無料でインターネットやアプリから聞くことができます。)

https://stand.fm/channels/5fa6053fae8f0429972c845b

◆チャコままのFacebookページ

https://www.facebook.com/chakomama.net/

◆チャコままのInstagram

https://www.instagram.com/chakomama_net/

◆チャコままのTwitter

https://twitter.com/iwata45

◆チャコままのYouTube

https://www.youtube.com/channel/UCpUVuIN646EtpVDFk09yomw