楽しい♪嬉しい♪保護犬たちの撮影会

【星くんの湘南合宿の様子】

◆くりん&ラテママさんのブログ

保護犬の撮影会!

◆くりん&ラテママさんのインスタ

====

星くんと新くんと富士ちゃんが一緒にいたのは
保護犬たちの撮影会のためでした~。

◆ミニさんのブログ

保護犬の撮影会!

 

 

可愛い可愛い里親募集中の保護犬たち3人を
どうぞよろしくお願いします。

◆富士ちゃん(1歳5ヵ月)

クールビューティの優しく賢いお姉さん 富士ちゃん

◆星くん(7か月)

社会化勉強中!ど天然キャラ全開⭐︎仔犬の星くん

◆新くん(5か月、ミニさん預かり)

心も体も大きくなる新くんです。

 

星くん(左)、富士ちゃん(中央)、新くん(右)

「てか、なんで僕たち一緒にいるの????」by 新くん(右)
「んだ、んだ。」by 星くん

 

「それはね、フォトグラファー町野健さん (通称まっちー)が
あたしたち保護犬の写真を撮りに来てくれたんだわよ♪」by 富士ちゃん

まっちー、いつも保護犬たちを応援してくださり
ありがとうございます。

まっちーに撮ってもらった写真を
「ペットのおうち」に掲載すると
里親さんが決まるという
不思議なジンクスがあります。

富士ちゃん、星くん、新くんも
その不思議なジンクスにあやかるために
集まりましたよ~。

うふふ、よいご縁が繋がりますように♡

 

左から、スカイ、新くん、冬青くん

やあやあ!
みんな、久しぶり!
元気にしてた?

新くんと星くんは、ずいぶん大きくなったね~。
いい子になってまるで別犬のようだわ。
冬青くん、足なが~い!カッコいい~!

フォトグラファー町野健さん
美しく撮ってもらおうとしている
里親募集中の富士ちゃん。

得意の伏せとマテで、じーっとしています。

 

星くんと、お久しぶりのご対面。

「星くん、ずいぶん大きくなったわね~。」by 富士ちゃん
「富士ちゃん、またわんプロしようよ!」by 星くん

このふたりのわんプロは、激しすぎた。
合宿終わるの怖いな~。(笑)

 

そしてこちらは、おやつ待ちの方たち。
左から、スカイ、新くん、ラテちゃん、富士ちゃん

(チャコまま家は、食いしん坊ばかり。)

「うまっ、うまっ。」by スカイ
「ぼくは、伏せができるであります!( ー`дー´)キリッ」by 新くん

「あたしも座るから、おやつちょうだい♪」by 富士ちゃん

めっちゃ風が強かったけれど
楽しくて楽しくて楽しくて♪
人も犬も、みんな大はしゃぎでした。

茶太郎先輩の笑顔、いただきました!

めちゃくちゃ楽しそうで満面の笑み♪
学園の森訪問診療アニマルクリニック
獣医師の鈴木先生(この後、診察お願いしま~す。)
抱っこされているのは、新くん

鈴木先生が、以前センター職員さんだったころ
フォトグラファー町野健さんの撮影した写真(詩音とドンミちゃん)を
センターの広報活動に使用していただいたご縁がありました。

なんだかいろいろ繋がっているな~。

フォトグラファー町野健さん
ご参加いただいたみなさま
今日は楽しくて嬉しくて
とーっても幸せな時間をありがとうございました。

明日は、訪問診療の様子をお伝えいたします。

 

チャコまま

===

 

※センターに毛布やタオルのご支援をお願いします。

茨城県動物指導センターでは、現在敷物の毛布やタオル類が不足しているようです。
タオル等のご支援をよろしくお願いいたします。
できましたら、一緒に収容犬たちへのおやつも同封していただけると
非常にありがたいです。

 

◆茨城県動物指導センターの収容犬へプレゼント(ほしいものリスト)

 

===

 

「チャコままの保護犬ラジオ」(スタンドFM)
(誰でも無料でインターネットやアプリから聞くことができます。)

https://stand.fm/channels/5fa6053fae8f0429972c845b

◆チャコままのFacebookページ

https://www.facebook.com/chakomama.net/

◆チャコままのInstagram

https://www.instagram.com/chakomama_net/

◆チャコままのTwitter

https://twitter.com/iwata45

◆チャコままのYouTube

https://www.youtube.com/channel/UCpUVuIN646EtpVDFk09yomw