里親募集中の保護犬三人が揃いました♪

【星くんの湘南合宿の様子】

◆くりん&ラテママさんのブログ

星くん合宿62日目〜おもちゃで誘惑〜

◆くりん&ラテママさんのインスタ

====

現在、里親募集中の保護犬たち3人の紹介です。

◆富士ちゃん

クールビューティの優しく賢いお姉さん 富士ちゃん

◆星くん

社会化勉強中!ど天然キャラ全開⭐︎仔犬の星くん

◆新くん(ミニさん預かり)

心も体も大きくなる新くんです。

 

新くん(左)&星くん(右)
ふたりとも大きくなったね~!

ふたりを引き出したときのブログはこちら↓

改めまして、仔犬の星くんを引き出してきました。

 

 

星くん(左)、富士ちゃん(中央)、新くん(右)

◆星くん(左)のブログ
星くん合宿62日目〜おもちゃで誘惑〜

◆新くん(右)のブログ(ミニさん)
新くん。最高におつかれの様子

◆富士ちゃんのブログ
今読んでいただいている、こちらのブログ

里親募集中の保護犬たち3人を、どうぞよろしくお願いします。

◆富士ちゃん

クールビューティの優しく賢いお姉さん 富士ちゃん

◆星くん

社会化勉強中!ど天然キャラ全開⭐︎仔犬の星くん

◆新くん(ミニさん預かり)

心も体も大きくなる新くんです。

星くん(左)、富士ちゃん(中央)、新くん(右)

 

「てか、なんで僕たち一緒にいるの????」by 新くん(右)
「んだ、んだ。」by 星くん

うふふ、それはまた明日!

 

チャコまま

===

 

※センターに毛布やタオルのご支援をお願いします。

茨城県動物指導センターでは、現在敷物の毛布やタオル類が不足しているようです。
タオル等のご支援をよろしくお願いいたします。
できましたら、一緒に収容犬たちへのおやつも同封していただけると
非常にありがたいです。

 

◆茨城県動物指導センターの収容犬へプレゼント(ほしいものリスト)

 

===

 

「チャコままの保護犬ラジオ」(スタンドFM)
(誰でも無料でインターネットやアプリから聞くことができます。)

https://stand.fm/channels/5fa6053fae8f0429972c845b

◆チャコままのFacebookページ

https://www.facebook.com/chakomama.net/

◆チャコままのInstagram

https://www.instagram.com/chakomama_net/

◆チャコままのTwitter

https://twitter.com/iwata45

◆チャコままのYouTube

https://www.youtube.com/channel/UCpUVuIN646EtpVDFk09yomw