トライアル中の富士子(5/9の巻)

春季オフ会もご参加お待ちしています♪

2021.5.30 春季オフ会のご案内

 

===

トライアル中の富士子(富士ちゃん)の様子を
里親Iさまから送っていただきました。

 

「あたし、新しい環境でトライアルがんばっているわよ。」by 富士子

ご自宅の3階(寝室)に入り浸っているようです。

さっそくベッドにも乗っていて、ご満悦なお顔。

家政婦はミタ!
ならぬ、富士子はミタ!!!!

と、まあ、なんともほのぼのとしたお写真ばかり。

 

と、思いきや、富士子はご飯も食べず、水も飲まずだそうで
早速、里親さんを困らせているようです。
心優しいIさまは、心配されていました。

ふふふ、出たな!富士子め!

これはもう、保護犬あるあるでして
環境の変化に適応できていないのと
(人間も、引っ越し先の生活に慣れるまでには
それなりの時間がかかりますから、それは仕方ない。
時期に慣れます)
里親様を試しているんですね~。

はじめは大変だとおもいますけど
Iさま、ファイト!

富士子の知恵に負けないで~。

(5/10は水も飲んで、ご飯も少し食べたそうです。よかった!)

Iさま、引き続き富士子のことを
どうぞよろしくお願いいたします。

 

さてさて、昨日はブログを更新できずに
申し訳ありませんでした。

実は、昨夜アレルギー性結膜炎になってしまい
瞼がぱんぱんに腫れて、目が見えなくなっていました。
(今は腫れが引きましたのでご安心ください。)

 

あんなに瞼が腫れたの初めてで、自分でも顔見てびっくり!!!
すっかり人相変わってて別人でした。(笑)

チャコまま

===

 

※センターに毛布やタオルのご支援をお願いします。

茨城県動物指導センターでは、現在敷物の毛布やタオル類が不足しているようです。
タオル等のご支援をよろしくお願いいたします。
できましたら、一緒に収容犬たちへのおやつも同封していただけると
非常にありがたいです。

 

◆茨城県動物指導センターの収容犬へプレゼント(ほしいものリスト)

 

===

 

「チャコままの保護犬ラジオ」(スタンドFM)
(誰でも無料でインターネットやアプリから聞くことができます。)

https://stand.fm/channels/5fa6053fae8f0429972c845b

◆チャコままのFacebookページ

https://www.facebook.com/chakomama.net/

◆チャコままのInstagram

https://www.instagram.com/chakomama_net/

◆チャコままのTwitter

https://twitter.com/iwata45

◆チャコままのYouTube

https://www.youtube.com/channel/UCpUVuIN646EtpVDFk09yomw