茶太郎先輩&こころさん、たくさんの愛をありがとう。

ミニさんところの、シニアーズ♡
茶太郎先輩とこころさん
立て続けにお空に逝ってしまいました。

ミニさんのブログ↓
ご報告です。(こころさん 2月7日21時50分)

さらにご報告です。(茶太郎先輩 2月8日4時27分)

 

昨日(2月7日)は、学園の森訪問診療アニマルクリニック
鈴木先生&助手のAさんの訪問診療を受診していて
最後にふたりのことを呼んだのかしらと・・・。

 

茶太郎先輩、一緒に保護犬活動を支えてくれてありがとうございました。
たくさんの保護犬たちが、茶太郎先輩の元から幸せ掴んでいきましたね。
こころさん、たくさんの愛をありがとう。
ふたりとも、どうぞ安らかに。
今度はお空から、保護犬たちを見守り導いてくださいね。

 

 

スカイに話したら、涙を流していました。
「茶太郎先輩、ありがとうな。俺、一緒にいられて楽しかったぞ。」by スカイ

茶太郎先輩がいなくなってしまうと
スカイもわたしも寂しくなります。

 

ミルクちゃんも、先月末、茶太郎先輩とこころさんに会えてよかったね。

ミニさん、長い間介護をお疲れさまでした。

 

突然のことで、言葉が出ないです。。。

 

 

◆◆◆茶太郎先輩との思い出◆◆◆
(2019.01.11フォトグラファー町野健さん撮影)

茶太郎先輩率いる、イチゴくん、りんごちゃん(虹の橋を渡りました)

ふたりの教育係(スカイ&茶太郎先輩)

走る走る走る、茶太郎先輩

「ばいばい。」by こころさん

 

チャコまま