仔犬6頭それぞれの個性&ご支援のお願い

引き出しから一夜明けて・・・
25時に寝て、6時に起きる。
そして、今9時。ずーっと立ってて動きっぱなし。
これは腰に来るぞ。

もう若くないことを感じます。(笑)

 

仔犬6頭、それぞれの個性を感じる朝食の様子

下妻兄妹2、離乳食始まったばかりのようで食が細い。
ちびちびと食べては寝て、遊んで寝て食べての繰り返し。

アイラインくっきり、ぬいぐるみみたいに愛らしい

 

そして、こちら。
大型犬予備軍の茨城町の兄妹3
ピラニアのようにご飯を食べつくす。

遊んで出して、出して、食べて遊んで叫ぶ!(笑)
動きも活発で人懐っこい♡

いや~、やんちゃ坊主&お転婆女子って感じで
可愛いっす♡

口だけじゃなくて、全身でご飯を食べるこの逞しさ!
何杯でもおかわりあげたくなります。
ホント、マジで食べる食べる食べる!すごいです。

 

そして、美少年のシャイボーイ「ライアン君」

シャイすぎて、昨日のセンターの脱糞失禁以来
排泄もない。
夕飯はほぼ食べたけど、今朝は食べない。

きっと繊細なのね。
その慎重さ、おばちゃんいいと思う。
貴公子って雰囲気あるある~。

 

 

いつも寝てばかり&オスのちんちんを
お母さんのおっぱい代りに吸っている(オスが気の毒・・・)
下妻メス子

めちゃくちゃ、ぬいぐるみみたいじゃない?!

きっと、らんらん♪みたいになるかしら。

 

仔犬たち、里親さん募集中です。
3月末から、お引渡しできます。

それまで、仔犬同士遊んで寝て食べて
医療行為も行って、体調万全にしていきます!

 

 

育ち盛りの仔犬たち
ミルク、トイレシーツ、医療費などなど
今後膨大にかかってきます。
もし、もし、よろしければお気持ちご支援していただけると
非常に助かります。

ありがたいことに「支援するよ!」のメッセージも
たくさんいただいていて、感謝の気持ちでいっぱいです。

いただいたご支援金は、保護犬たちのために
大切に使わせていただきます。
ご無理のない範囲内で
どうぞよろしくお願いいたします。

 

支援金振込先】

ゆうちょ銀行
記号 12420 番号 3216871 イワタヨウコ

銀行からお振込いただく場合
店名 二四八(ニヨンハチ) 店番 248 普通預金 0321687 イワタヨウコ

 

 

チャコままの欲しいものリスト