翼くん、巣をこしらえる

なにやってるんっすか?翼くん。

「あ、いやぁ、僕は別になにもしてませんけどぉ。」

「ふわわわわわわ。(と、あくびして誤魔化す)」

しらんぷりん

チラッ。w

僕は何もやってませんアピール。

「やったのは、スカ先輩です!」(ウソつけー!w)

この頃、翼くんは敷物を齧ったり、掘ったりするのがマイブーム。

今日は巣ごもり気分なのか、グルグルと巻いてました。w

ついでに、はむはむしてましたよ。(笑)

巣ごもりに飽きたら、スカ先輩とお昼寝 zzz

なんか幸せそうな顔して寝てるから、まあよしとしよう。

「僕はなにもしてないですよぉ。」

って感じのあどけない顔が可愛いんだよなぁ。

三頭一直線の昼寝姿。

引き出してから、毎日チャコままと2階で寝ている翼くんは

(バリケンの中に入ってます。バリケン訓練バッチリ習得済!)

3日くらい前から、階段の昇り降りができるようになりました。

ビビりウン&しっこまででちゃうくらい怖かったのに

スカイの後を追って、ちゃっちゃとできるようになりました。

10キロ超えの体を抱えて、寝起きの階段は腰によろしくなかったので

とても助かってますよ。w

ちなみに、室内での粗相はまったくありません。

散歩とお庭で排泄してくれますので、とても楽です。

あとは、人慣れしてくれたらいいんだけどな~。