三角目の詩音は、優しい瞳へ変わっています

引き出し当初、三角目だった詩音は(その時のブログはこちら

5か月たった今、とても優しい瞳に変わっています。

バリケンが好き♪

今日、久しぶりにあった隣の奥様に

「詩音、可愛くなったね~♡」って言われました。

毎日毎日見ていると、その変化はよくわからかったりするのですが

たまに会う人に「優しくなったね。」と言われると

おお!やっぱりそうでしょう、そうでしょう!(気のせいではなかった)となる。w

ブログは詩音(や保護犬たち)の生きた大切な記録(レポート)だとわたしは考えていて

毎日更新することで、パラパラ漫画を一日一日重ねているような気分なのです。

しれっとした顔も、またなんとも言えない味があります。w

3頭揃っておやつ(七面鳥アキレス)を食べているところ。

スカ先輩は食べるの早いよーー!!!

もぐもぐもぐ

「母ちゃん、おかわりはまだか?!」 だから、食べるの早いって!w

一生懸命噛んでる詩音。(彼女は固い食べ物は苦手なようです。)

スカイに盗られまいとして必死に食べてる翼くん。

ソファに移動して食べてます。

食べたら寝る。

詩音は、ほぼ一日寝てばかりいます。あまり動かない。w

まるで老犬みたいですが、目と歯は綺麗なのでそんなに歳じゃないと思うの。

ベタベタ甘えるタイプでもないですが

一緒にいていろいろ観察していると、とても味のあるおもしろい子です。

詩音、里親さん募集中です。