いざ!3頭で病院に参るぞ。の巻

今日は人間の娘さんの通院のために

娘さんの学校と病院を往復してきました。

その帰り道、獣医さんのところに予約をとって

いざ!3頭で病院に参るぞ!の巻~。

車に乗って出掛けるのが嬉しいのはスカイだけ。w

詩音と翼くんは車酔いが酷いのと、翼くんは怖いのとで

どきどきしちゃって往復1回ずつちびってました。。。

詩音はトランクに自分から飛び乗ってケージに入ります。

獣医さんに着いたところ。

順番取っていても、すごく待つんだよね~。

おお!あそこに犬がいるぞ。

じーーーーっと並んで見つめる。

座って待つこともできるよ。w

今日も暑いけど、風が吹いてて気持ちがいいね。

翼くんは緊張しちゃってどきどき。

早く呼ばれないかしらね?

引き出して1か月の翼くん。体重は11.6キロになっていました。

今日は爪切りと、狂犬病の注射とフィラリアの薬を出してもらいました。

診察中も嫌がらず静かにしてました。

別室での爪切りも、いい子でやらせてくれたそうです。よかった。

詩音も爪切りとフィラリアの薬をもらいました。

体重は16.25キロと増えてました。やった!もう少し太ってもいいですよと言われました。

診察台の上でも、爪切もなんの問題もありません。

詩音と翼くんは、病院内で他の犬にもなんの反応も示さないのでとても楽です。

スカイは気に入らないとガウガウなっちゃうからね。。。

とてもお利口なふたりでした。