フォーくんの悪戯&ユウくんのトライアル中の様子

雷雨が来る前に、スカイの散歩に行こう!
と、意気込んで外に出たら
返って雷雨に襲われてしまい、ずぶ濡れになったチャコままです。

豪雨すぎて前が霞んで見えないって・・・どうよ???(笑)

 

さて。
涼しい顔して雷雨見物をしていたフォーくん。
大人しいなぁと思っていたら・・・

「あ!見ちゃだめですー!!」by フォーくん

「ぼくは、ここでずーっといい子にしてましたよ。」

「なんにもしてないですよー。」

(ガジガジ)

フォーくん、お口の中のもの「ぺっ」てしてごらん。

だぁぁぁぁぁ。
またやってるよー。

本日の悪戯の成果。

フォーくん、重くなったなぁってチャコぱぱが抱っこしてたので
そのまま体重測ったら、なんと!21.8キロありました。
身体は大きくなってるけど、心はまだまだ赤ちゃんですね。とほほ

ガジガジあちこち齧った悪戯はしますが
それ以外はないので、まあよし!とする。

見た目は成犬、中身はお子ちゃまのフォーくん、里親さん募集中です。

◆仔犬のフォーくん(6カ月)里親さん募集中です。
ペットのおうち⇒https://www.pet-home.jp/dogs/ibaraki/pn266613/

 

===

さてさて。

トライアル中のユウくんの様子を、毎日里親さんがお知らせくださりありがたいです。
先住犬の「くま太くん」が使っていたマットで遊ぶユウくん。
くま太くんに見守ってもらっているみたいで、いいなぁって思うのよね~。

少し行動範囲を拡げて、ソファの前まで来たところ

そして、そこにフードを持ってきてもらって
食べ始めは手からしか食べないという、おぼっちゃまぶり。
おーい!ユウくん、ものすごーい猫被ってるぞ~。(笑)

ユウくんと息子さんの散歩の図

彼は犬の扱いがとてもうまいです。

そして、今朝。
初めて食卓の下に来たそうです。
やったね!!!嬉しいなぁ。

トライアル6日目。
ユウくんも里親さんもがんばってます。

すこしずつお互いの距離が縮まっていて、チャコまま嬉しい限り♡

引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

 

チャコまま