ご支援のお礼です

【ご支援のお礼】

◆札幌市のY.Kさまより、ご支援金をいただきました。
いつも保護犬活動を支えてくださりありがとうございます。

 

◆DOT MITOのHさんより

可愛い迷子札と、フードとおやつを送っていただきました。
(反対側には苗字と電話番号が刺繍されています。)
チャコままの大好きなネイビーカラー。
レインボーの刺繍もモチーフも素敵なセンスで可愛い♡

ユウくんのは、わたしが記念に持っておこう。ふふふ♪

フードとおやつもありがとうございます!

Hさん、いつも保護犬たちを応援してくださりありがとうございます!

 

◆ケビン(ルーク)の里親さんから
おやつ(犬用&人間用も!)

エチケット袋&シャンプー

最初、人間用かと思ったら・・・犬用でした。w
初めて見た!
これおもしろくて「パキッ」と割って使うみたい。

小型の犬に便利そう。

ルークの里親さん、たくさんのご支援をありがとうございます!

 

さてさて。

Hさんから頂いたご支援の、ワニの形をした歯磨きトリーツ。

さっそく嗅ぎつけた犬たち。
「それなんですか~?!」by フォーくん

「うへへへへ~」by スカイ

これね~ご支援いただいた(聞いてない犬たち・・・)

ワニの形をしたトリーツなんだよ~(聞いてない犬たち・・・)

可愛くて、食べるのもったいないよね~(聞いてない犬たち・・・)

「母ちゃん、それは食うためにあるんだぞ!」by スカイ

がぶちょーーーー!!!
と、指ごと食われる・・・

あわわわわ

「ぼくも~、がぶちょですぅ~!」by フォーくん

ご満悦で夢中なおふたり

小さいお口でやさしく食べるフォーくんと

大きなお口で噛まずに飲み込むスカイと(歯磨きの意味なーい!)

少しずつ少しずつ

一生懸命食べてます。

可愛いフォーくん。

そうそう、フォーくんね、ボールを取ってこいが出来るみたいよ。
誰から教わったのかしら?(スカイかな?w)

 

眉間の皺と鋭い目つきの風貌なので
見た目からはあまりわからないですが
そこはかとない可愛さとおもしろさがあって
そうしたギャップもあいまって
なかなか味わい深い性格の可愛いフォーくん
里親さん募集中です。

◆仔犬のフォーくん(6カ月)里親さん募集中です。
ペットのおうち⇒https://www.pet-home.jp/dogs/ibaraki/pn266613/

 

チャコまま