UFOコンビ復活!ユウくんが遊びにきてくれました♪

今日は、ユウくん&ママさんが遊びに来てくれました。

ユウくん、お久しぶりの我が家ですなぁ~。
覚えているかしら?

「おお!ユウくんが来たぞ~。」by スカイ&フォーくん

本当に久しぶりだなぁ。三頭揃うの。
ユウくんもフォーくんも大きくなったよね。

ひさびさの三頭揃った写真。

始めて三頭並んだ写真を撮った日は、嬉しかったなぁ~。

「スカイUFO」初めての3頭写真

その時の写真はこちら↓(2019年5月4日現在、ユウくん5カ月、フォーくん4カ月)

 

そして、今日(2019年12月19日現在)の写真。
ユウくん1歳、フォーくん11カ月

見比べるとわかるけれど、UFOコンビ(ユウくん&フォーくん)はずいぶん大きくなっているし
フォーくんはお座りを覚えていますよ。

いやぁ~、チャコまま感動♡

「ユウくん、大好き♡」by フォーくん

フォーくんを引き出したばかりで、サークルに引きこもっていた時に
ユウくんのお陰でフォーくんがサークルの外に出てきたときのブログ。
なつかしい。フォーくん、こんなにビビりだったなんて信じられない!

令和の始まりと、フォーくん始めの一歩

フォーくんの2歩目が出ましたよ~♪

賑わしいUFOコンビの憲法記念日

スカイ&UFOコンビ(ユウくん&フォーくん)
いろいろあったね~♪

三頭揃っておやつタイム

ユウくん

スカイ

フォーくん

ユウくんのママさん&ユウくん

そろそろ、またUFOコンビのわんプロが始まるかしら。

がぶちょーーー!!!
はじまった・・・

ふぉ、フォーくん。
ユウくんのお顔が、、、お口の中にハマってますけれど・・・。汗

お次は首を狙って噛んでます。

「ふっ、このくらいで勘弁してやるか。」

「んなわけねーだろーーーー!!!」by ユウくん

うおおおおおお!!!

がぶちょーーー!!!

またまた首を、がぶちょーーー!!!

 

 

「これこれ、君たちやめなさい。」by スカイ

「スカイおじさんは、黙ってろーーー!!!」by ユウくん

「こらーーー!フォーくん。俺のこと噛むなよなー。」by ユウくん

ブレブレだけど、ふたりともすごい顔してる。(笑)

うおりゃぁぁぁ。反撃だー!

がぶちょーーー!!!

スカイの制止もどこへやら

久しぶりに思いっきり遊ぶ、UFOコンビの激しいわんプロ

とても楽しそうで満足げでした。

 

走る!走る!走る!UFOコンビの動画(2019年7月16日撮影)

ユウくん&ユウくんのママさん。
先日は仔犬たちの首輪を作ってくださったり
今日は遊びに来てくださったりと
いろいろありがとうございます。

ユウくんは、我が家での室内排泄場所(仔犬部屋)を覚えていて
念のためシーツを引いた上に、特大ウンとシッコをしていました。

おおお!えらい。

 

ユウくんや兄妹犬の「だぱんぷゆうえすえい」を引き出してから約1年。

獣医さんに行ってきました。

こんなに大きくなって、幸せになって、本当に感謝しかありません。
よかったね、ユウくん。
よかったね「だぱんぷゆうえすえい」のみんな!

昨日で国体ちびーずたちも全員里親さんの元へ巣立ったし
本当に嬉しいことが続いていてありがたい限りです。

 

ユウくんの預かり(湘南合宿)をしてくれた
くりん&ラテママのブログ

今年も残りわずか。。。

 

 

さて。
チャコままは仔犬育ての緊張感から解き放たれ
身体のあちこちが痛いし、腰も痛い。。。
ヤバいな、これ。

いやいやいや。
いま倒れるわけにはいかないのだー!

みなさまも、どうぞお身体ご自愛くださいませ。

チャコまま

===

 

◆センターに毛布やタオルのご支援をお願いします。

◆茨城県動物指導センターの収容犬へプレゼント(ほしいものリスト)

 

===

◆チャコままのFacebookページ

https://www.facebook.com/chakomama.net/

◆チャコままのInstagram

https://www.instagram.com/chakomama_net/

◆チャコままのTwitter

https://twitter.com/iwata45

◆チャコままのYouTube

https://www.youtube.com/channel/UCpUVuIN646EtpVDFk09yomw