10/14 茨城県動物指導センターの収容犬情報(その2)

2020年10月14日
茨城県動物指導センターの収容犬情報です。

パラパラ写真でお伝えします。

 

大部屋にいる子たち

この人懐っこい犬は飼い主さんへ返還されます。

しらーっとしている野犬の子たち

手前にいるけれど、やっぱりシレっとしている子たち。

 

 

 

個別房の子たち

この子は老犬

大部屋の子たち

 

この白い犬はまだ若い
首がぱっくり割れていたそうで縫ったとのこと。
よく生きてたね!よかった!

写真を撮っていると、こちらを気にして見てくれる。
可愛い子たち

大きな大きな秋田犬

↓この子は目が見えていない

この子は懐っこい

この子も懐っこい

この白い子は紀州犬
独特の被毛が美しい犬

格さん10歳(譲渡犬)、ずーっとここにいる

 

 

 

 

昨日も紹介したけど、誰かに似ている子。

10キロくらいの小さなオス(成犬)
抱っこできる。
おしっこ出たけど、運と口はでない。
兄弟で収容中

ふたりは兄弟。
こちらは疥癬の子(10キロ位、オス、成犬)

昨日も紹介した、人懐っこいハチ割れのボブくん。

そんな哀しい瞳をしないで・・・。

 

昨日のブログにも、気になる子を載せています。

10/14 半年ぶりのセンターへ(気になる子と虚無感)

 

アルマさんのブログもご覧ください。
譲渡犬(成犬)情報を載せています。

■茨城センター 犬の譲渡情報(2020年10月) ※2020/10/9更新

 

気になる子がいましたらご連絡ください。

 

ミニさん、いつもありがとう。

成長したフタリ

 

 

そして、昨日のブログを読んで
「いつかチャコままから保護犬を譲り受けたい。」と
ご連絡くださった方もいらっしゃり・・・
もう、ありがたすぎて感謝しかないです。

すべての犬たちが幸せでありますように。

 

チャコまま

===