いよいよ明日は秋季オフ会♪

いよいよ明日に迫りました秋季オフ会♪

10/18 sun オフ会についてのお知らせ

現時点で26組の方に参加表明いただいてます!
(人間58、わんこ36)

 

今日は土砂降りでしたが、明日はお天気も曇りということで
どうやら雨は降らないようです。

晴女のみなさまのパワーが強い!強い!
本当にありがたいです。

 

汚れても良い服装&靴と防寒対策をしっかり行って
どうぞ運転お気をつけていらしてください。
※コロナ対策、雨対策も各自よろしくお願いします。(傘はNG)

 

それから、写真NGの方は事前にお申し出ください。
またSNS等に掲載される場合は
プライバシーへの配慮をよろしくお願いいたします。

明日はみなさんが気持ちよく過ごせるように
お互いにマナーを守りつつ
とはいえ、ガウガウなっても温かい目で見守っていただけますと幸いです。

それでは、みなさまにお会いできますこと
とても!とても!とーっても!楽しみにしています。

 

 

今日の日めくりカレンダー(ぎん太くん)の言葉
「一期一会」がぴったりな素敵なオフ会になりそう♪

 

====

さて。

明日、オフ会初参加の富士ちゃん。
車に乗るのも久しぶり。
って、この顔怖いから~。お嫁に行けなくなるわよ。

◆富士ちゃん里親さん募集中です♪

・富士ちゃん♀(ペットのおうち)⇒https://www.pet-home.jp/dogs/ibaraki/pn310136/

富士ちゃん、明日たくさんのお友達と会えるのよ。
ガウガウしないようにね。

「おばちゃん、あたしガウガウしたことないわよ。」by 富士ちゃん

ってか、富士ちゃん遊びたいときも、威嚇するときも「わうわうわう~」
って唸るような声だから、おばちゃんよくわからないわよ。

「ふっ。まだまだ”富士ちゃん修行”(富士への理解)が足りないわね。」by 富士ちゃん

富士ちゃん修行って・・・(笑)

昨日もお隣さんに「この子(富士ちゃん)に嫌われてるのぉ~。」
と、いわれちゃって、チャコまま必死で訂正しておいたわ。

「わうわうわう~」というのは、富士ちゃんの「好き♪」の合図で
好きな人に話しかけているんですよってね。
(嫌いな人には話しかけないし、吠えない)

苦しい言い訳みたいだったけど(笑)
拗らせツンデレ女子の富士ちゃんは
思春期の子どもみたいに、自分の気持ちを素直に表現できないのって
お知らせしとかないとだわよ。

ま、そこも可愛いんだけどさ。
明日、みんなに会えるの楽しみだね♪

 

「母ちゃん、俺も楽しみだぞ。(いまからの夕飯が)」by スカイ

そして、富士子はミタ!

「スカイおじちゃんって、ホント食べる事しか考えてないわよね~。」by 富士ちゃん

スカイはオフ会に行くと、マーキングをしまくっているか
おやつをもらいまくっているかのどちらか・・・。
まったく、ねえ。とほほ(笑)

 

庭になっているシークワーサーを収穫しました。
今年は豊作でした(これはほんの一部)

明日のオフ会は、まるで人生のご褒美みたいな時間だなぁ。

元保護犬のわんこ&里親さん
元センターの職員さん
里親さんのお友達
ブログで繋がった方
そして保護犬仲間
初対面だろうが、お久しぶりだろうが、そんなの関係ない。
みんな、みんな仲間だもの。
ゆるーく繋がっている素敵な仲間の集まる日。
一期一会。

 

そして、このご縁をつなげてくれるのは
元保護犬のわんこたち。
あなたたちがいてくれなかったら
出会えなかったわけで。
考えてみると、不思議なご縁をいただけて有難いです。

明日は曇りじゃなくて、晴れるよ、きっと!

 

チャコまま

====

 

■2020.10.18 sun 秋季オフ会のご案内

オフ会には、元センターの職員さんも参加されます!
幸せになった元保護犬たちと笑顔の再会を果たしてほしいな~♡

 

 

■保護犬のポストカード&日めくりカレンダー2020 ご注文受付開始!

カレンダーまだ余裕ありますので、お手元に置いていただければ幸いです。
みんなの幸せいっぱいの笑顔に、ほっこりすること間違いなし♡

 

===

 

※センターに毛布やタオルのご支援をお願いします。

茨城県動物指導センターでは、現在敷物の毛布やタオル類が不足しているようです。
タオル等のご支援をよろしくお願いいたします。
できましたら、一緒に収容犬たちへのおやつも同封していただけると
非常にありがたいです。

 

◆茨城県動物指導センターの収容犬へプレゼント(ほしいものリスト)

 

===

 

◆チャコままのFacebookページ

https://www.facebook.com/chakomama.net/

◆チャコままのInstagram

https://www.instagram.com/chakomama_net/

◆チャコままのTwitter

https://twitter.com/iwata45

◆チャコままのYouTube

https://www.youtube.com/channel/UCpUVuIN646EtpVDFk09yomw