ハッスル富士子

【星くんの湘南合宿の様子】

◆くりん&ラテママさんのブログ

星くん合宿22日目〜勉強中なことまとめ〜

◆くりん&ラテママさんのインスタ

ラテちゃん、可愛い♡

星くん、ラテちゃんに怒られても平気で寝てるって
根性あるなー。
大らかな性格なのかな。いい性格しています。

いっぱい勉強していてえらいぞ、星くん。

====

 

さて、こちら。
ラテちゃんとキャラの被る、富士子さん。

どのあたりが?って
拗らせ女子なところ???

 

今日は夕飯が終わると、なぜかスカイに絡みに行きました。

ハッスル富士子

「富士ちゃん、やめてくれ~。」by スカイ

「おかあーさーーーん、助けてーー。」by スカイ

スカイは脚を甘噛みされています。

「おーまいがーーー!!」by スカイ

なぜ、仔犬は足を噛むんだろう・・・

そして次のターゲットは、たるたるになった喉元へ

がぶちょーーーーー!!!

「富士ちゃん、参った!参ったよぉぉぉ!!!」by スカイ

ハッスル富士子、ふと我に返る。

「あたし、何もしてないわよ。」by 富士子

しれ~っと、おすまし顔してますが
なにかしてましたよね?

仔犬って、寝る前にひとり大運動会をやるんだけど
富士ちゃんもまだその名残が残っているようで
一日一度、ふいに大運動会が始まります。

その日、その時々によって、開催種目は異なるのだけれど
とにかく大運動会は今日も健在でした。

◆富士ちゃん♀(1歳3ヵ月)&星くん♂(7か月)
里親さん募集中です。

里親募集中の保護犬 富士ちゃん&星くん(2021年1月末現在)

 

 

 

今日2/2は節分。
危うく忘れそうだったので、前日からメモを貼っておいて
仕事前に急いでスーパーへ。

我が家は家人の好みの海苔巻きを作るため
具材を買ってきたのですが、これ、すごくない?!

大葉が10束×10個で148円(税抜)

息子くん、大葉が大好きなので食べ放題です。

 

そして、娘さんが具材てんこ盛りで巻いてくれました。
(具材パツパツすぎてはみ出てたけれど。(笑))

黙って食べるのも嫌、丸ごとかぶりつくのも難しい。
ということで、普通におしゃべりしながら食べちゃった。
恵方巻の意味ないなぁ~。

とても美味しかったです。

あ!豆まきしてない。
あはは、まあいっか。

 

チャコまま

====

 

「チャコままの保護犬ラジオ」(スタンドFM)も配信中!
(誰でも無料でインターネットやアプリから聞くことができます。)

#045 富士サン兄妹を引き出してから一年。思い出話

 

 

===

 

※センターに毛布やタオルのご支援をお願いします。

茨城県動物指導センターでは、現在敷物の毛布やタオル類が不足しているようです。
タオル等のご支援をよろしくお願いいたします。
できましたら、一緒に収容犬たちへのおやつも同封していただけると
非常にありがたいです。

 

◆茨城県動物指導センターの収容犬へプレゼント(ほしいものリスト)

 

===

 

「チャコままの保護犬ラジオ」(スタンドFM)
(誰でも無料でインターネットやアプリから聞くことができます。)

https://stand.fm/channels/5fa6053fae8f0429972c845b

◆チャコままのFacebookページ

https://www.facebook.com/chakomama.net/

◆チャコままのInstagram

https://www.instagram.com/chakomama_net/

◆チャコままのTwitter

https://twitter.com/iwata45

◆チャコままのYouTube

https://www.youtube.com/channel/UCpUVuIN646EtpVDFk09yomw