スカイと富士ちゃんのシンクロ姿&ブログシェア

【星くんの湘南合宿の様子】

◆くりん&ラテママさんのブログ

星くん合宿25日目〜外でご飯〜

◆くりん&ラテママさんのインスタ

 

星くん、お外でご飯食べたのね。まるでピクニック♪
暴れん坊将軍って、わかりやすっ!w

====

 

やっと週末、金曜日の夜。
花金って古い???(笑)

やっと座って一息ついて
横をみたら、シンクロしている可愛いふたり。

富士ちゃん

スカイ

「スカイおじちゃん、写真撮られると魂抜かれるんだって。ヤバいわよ!」by 富士ちゃん

「富士ちゃん・・・それは都市伝説だから安心してよ。」by スカイ

「あらそう。それなら安心して寝よっと。」by 富士ちゃん

 

「おっ!誰か帰ってきたかな。」by スカイ
(シンクロ再び)

 

なんだろう。
このシンクロした感じがツボる。
富士ちゃんはお耳を立てて(違いがわかりますか?)
注意深く外の音を聞いてます。

どあっぷ、富士ちゃん
半分お耳が立ってる子。

◆富士ちゃん♀(1歳3ヵ月)&星くん♂(7か月)里親さん募集中です。

里親募集中の保護犬 富士ちゃん&星くん(2021年1月末現在)

 

チャコまま

 

====

 

【ブログシェア】

◆ミニさんのブログ

新くん。いろんな音を聞いてみる。

新くんも社会化順化がんばっています♪

 

◆SHIKOさんのブログ

安楽死について 思うこと

「後悔してもいい」と覚悟を決めたSHIKOさんの記録。
正解がないから、迷うし悩むし苦しい。

◆獣医師 徳田竜之介先生のブログ

それは獣医師が決めることじゃない

飼い主の判断がこの子の未来をつくる。
その判断は自分のエゴから来ていないか?

 

わんにゃんレスキュー はぴねすさんのブログ

家族になる

すごい記録!長いけれど、ぜひ読んでみてほしい。
保護犬と本当の家族になるって、生半可なことじゃない!
里親さんも保護活動者も、覚悟を決めて保護犬と向き合い続ける
ひたむきな姿に胸を打たれました。

 

====

 

「チャコままの保護犬ラジオ」(スタンドFM)も配信中!
(誰でも無料でインターネットやアプリから聞くことができます。)

#046 良く聞かれる「若くて健康な小型の保護犬いませんか?」について

 


===

 

※センターに毛布やタオルのご支援をお願いします。

茨城県動物指導センターでは、現在敷物の毛布やタオル類が不足しているようです。
タオル等のご支援をよろしくお願いいたします。
できましたら、一緒に収容犬たちへのおやつも同封していただけると
非常にありがたいです。

 

◆茨城県動物指導センターの収容犬へプレゼント(ほしいものリスト)

 

===

 

「チャコままの保護犬ラジオ」(スタンドFM)
(誰でも無料でインターネットやアプリから聞くことができます。)

https://stand.fm/channels/5fa6053fae8f0429972c845b

◆チャコままのFacebookページ

https://www.facebook.com/chakomama.net/

◆チャコままのInstagram

https://www.instagram.com/chakomama_net/

◆チャコままのTwitter

https://twitter.com/iwata45

◆チャコままのYouTube

https://www.youtube.com/channel/UCpUVuIN646EtpVDFk09yomw