さくらさく。富士ちゃん、正式譲渡になりました!

春季オフ会もご参加お待ちしています♪

2021.5.30 春季オフ会のご案内

 

===

5月3日に、念願のお見合いをして
富士ちゃん念願のお見合い&トライアル決定

 

トライアルから2週間。
富士ちゃん、無事トライアルに入りました!

富士ちゃん、先ほど里親Iさまより
正式譲渡のご連絡をいただきました!

名前は「富士子」。
苗字がついて、女優さんのような名前になりました。

 

(写真は里親さん撮影)

お友達と、泥んこどすこい遊びをする富士子

薔薇と富士子

我が家に、1年3ヵ月と8日間いた富士ちゃん。(最長記録の持ち主です。)

「富士子をかわいい美しい犬に育ててくださって
そして私達に託してくださってありがとうございました。

富士子を今以上にみんなから愛されるワンコに大事に育てていきます。」

と、里親Iさまからご連絡をいただいて
チャコままメールを読みながら、有難くて涙が出てきました。

 

Iさま、そしてお空のこはくちゃん
この先も、いろいろやらかすと思いますけれど
富士子のことを、末永くどうぞよろしくお願いいたします。

引き出した当初、ボロボロだった富士ちゃんだったけど
かわいい美しい犬といっていただけて、嬉しかったなぁ。

これも、応援してくださる支援者さん、読者のみなさん
富士子に関わってくださったみなさまのお陰様です。
本当にどうもありがとうございます。

 

酷い疥癬でボロボロだった富士サン兄妹は
お陰様でふたりとも、めちゃくちゃ素敵な里親さんと
第二の犬生を歩むことができました。

ただただ愛されて、幸せに幸せになってほしい。

今日の昼間、ダイソーで見つけた富士サングッズ。
もちろん即買い。

 

さくらさく。

 

2020年1月31日に引き出した、疥癬の富士サン兄妹
物語(レポート)は、おかげさまでハッピーエンドの結末に♡
よかった、よかった。

いままでご支援&応援してくださったみなさま
本当にどうもありがとうございます。

途中、もしかして、このまま里親さんがみつからなくて
富士ちゃんはチャコまま家の子になるのでは?!
と、みなさま思われたことでしょう。
わたしも何度もそう思いましたが
富士ちゃんは「それは嫌!」と、ずっと言ってました。(笑)
そりゃそうですよね~。
こんな素敵な出会いが待っていたんですもの。

さーてと!
来週、オフ会の終わった翌日に
また新しい保護犬を引き出す予定でいます。

次はどんな子がくるのかな。(まだ決めてないです。)
どんな出会いが待っているのかな。

チャコまま

===

 

※センターに毛布やタオルのご支援をお願いします。

茨城県動物指導センターでは、現在敷物の毛布やタオル類が不足しているようです。
タオル等のご支援をよろしくお願いいたします。
できましたら、一緒に収容犬たちへのおやつも同封していただけると
非常にありがたいです。

 

◆茨城県動物指導センターの収容犬へプレゼント(ほしいものリスト)

 

===

 

「チャコままの保護犬ラジオ」(スタンドFM)
(誰でも無料でインターネットやアプリから聞くことができます。)

https://stand.fm/channels/5fa6053fae8f0429972c845b

◆チャコままのFacebookページ

https://www.facebook.com/chakomama.net/

◆チャコままのInstagram

https://www.instagram.com/chakomama_net/

◆チャコままのTwitter

https://twitter.com/iwata45

◆チャコままのYouTube

https://www.youtube.com/channel/UCpUVuIN646EtpVDFk09yomw