8/6 山形蔵王わんこ合宿(バーベキュー 2日目)

2022年8月5日~7日まで
山形蔵王わんこ合宿に行ってきました。
(みなさんのお写真お借りしています。ありがとうございます。)

宿は、大型犬大歓迎!のロッジスコーレさん

 

1日目の夜は、旅の疲れで爆睡!

8/5 山形蔵王わんこ合宿へ、いざ出発!(1日目)

2日目
早朝散歩へ
8/6 山形蔵王わんこ合宿(坊平高原朝散歩 2日目)

蔵王スカイケーブル(どっこ沼)
8/6 山形蔵王わんこ合宿(スカイケーブル 2日目)

ダナちゃんのお見合い
8/6 ダナ、お見合いしたダナよ♡(山形蔵王わんこ合宿 2日目)

 

 

ロッジ・スコーレさんのお庭にて
みんなで談笑

アルバくん、ダナちゃん、ミルクちゃん

あれ?
なんでこうなった?(笑)

ミルクちゃん、前ならえダナ。

「あなたたち、なにやってるの?」by 詩音

ぷーくんとお姉ちゃん
このふたりは恋人同士みたいにラブラブです♪

アルバくんとは、明日の朝一緒にお散歩することを約束して
ここで一旦お別れでした。

 

そして、夕方からはお楽しみのバーベキュー、ダナ♪

食材はこちら!
(ひろさわ精肉店の店主さま&奥様、ありがとうございます!)

焼く人は、アウトドア大好きなチャコぱぱにお任せ。w

くみりんさん、いつもお手伝いありがとうございます。

お肉が焼きあがるたびに
あっという間に、みんなで食べちゃう♪

美味しかった、楽しかった。

おやおや。
お肉を狙っている人、だあれ?

お見合いが終わり、鈴木先生と
プチトライアル中のダナちゃん&先住犬のくるみちゃん

ロッジスコーレのMさんとGさんを囲んで
まったりと、みんなで談笑中

こうして楽しい時間は過ぎていきました。

もんちゃんも、お疲れ様。

空には、月が登っています。

食いしん坊師匠のスカイは、リードを持つと
一目散に肉を焼いている場所へ行き
クッキングシートを咥えて戻ってきました。

・・・この方が、一番油断も隙もないかもしれない。

よしよしと、可愛い娘さんに優しく撫でてもらっているところ。

こうして、夜は更けていきました。
今日は一日遊んで、人も犬もみんなバタンキューです。

 

 

【里親さんのSNS】

・大ちゃん&楽ちゃん(くみりんさん)
ブログ 2022山形ワンズ夏合宿~初日~

・アルバくん
インスタ https://www.instagram.com/albarinkina55/

・詩音
Twitter https://twitter.com/shinanorion/status/1556254854338658305

・ぷーくん
インスタ https://www.instagram.com/p/CRry3WXswi2/

・学園の森訪問診療アニマルクリニック 鈴木先生
インスタ https://www.instagram.com/megumi.suzuki.tsukuba/

 

 

つづく

 

チャコまま