ただただひたすら可愛い♡らんらん&かんかん兄妹のツーショット

昨日、ドッグトレーナー中庭先生のレッスンを受けました。
↓  ↓  ↓  ↓
らんらん&かんかん兄妹、初めてのトレーニング

 

・ミニさんのブログ
↓  ↓  ↓  ↓
初トレーニング

 

 

その時の、らんらん&かんかん兄妹の
可愛すぎる!
ただただ、ひたすら可愛いだけのツーショット写真を
ここに置いておきます♡

(パラパラ漫画風にみてね♪)

 

らんらん&かんかん兄妹、久しぶりの再会場面
「らんらん!」
「かんかん!」

感動の再会でございました。
ふたりは、ちゃーんとお互いをわかっていましたよ。

この感動の再会をしているころ
ミニさんは・・・かんかん♂の後始末をしておりました。
ミニさん,お疲れ様です。

ずいぶん長い間匂いを嗅ぎ合っていました。

「おばちゃん、誰?」by かんかん
(やっと気がついたか。w)

初ハーネスを装着して、緊張しているらんらん♀を
気遣うかんかん♂

これからお外へ出発です。

初お外に出て、緊張しているらんらん♀を
気遣うかんかん♂

そのお陰で、ずっと壁の華だったらんらん♀に
勇気が湧いてきましたよ!

らんらん♀が自ら歩き始めました。

らんらん&かんかん兄妹のお散歩ツーショット♪

まさか、このような場面に立ち会えるとは思いませんでした。(感動)

中庭先生のレッスンが終わった後
らんらん&かんかん兄妹におやつをあげる

かんかん♂は、手から食べますが
らんらん♀は、警戒して食べられない。

かんかん♂の様子を、ジーっと見つめて学ぶらんらん♀
「なんでおやつを食べているのかしら?」by らんらん

思い余って、さっさと自分のテリトリーへ戻っていきました。

らんらん♀を追いかける、かんかん♂
一緒にサークルの中へ

可愛い!

ただひたすら可愛い!
可愛すぎる!

センターでもこんな風に寄り添っていたよね。

↓センターの写真

 

見比べると、大きくなったことがわかりますね。
(ふたりとも、体重3キロ超増加しています。)
毛艶もよくなり、表情も和らいだみたいね。

よかったね、よかったね。
出会えてよかった。

可愛い、可愛いと
ミニさんと代わる代わる、何枚も撮影した写真。

 

何も変化がないですが(笑)
とにかく可愛いので、バシャバシャと撮りまくり。

そのうち、かんかん♂が寝始める。

ふと見ると、寄り添っております♡

きゃーーー♡

なんつー可愛さ♡

ぎゃーーー!!
なんつー可愛さよ♡

ふたりとも、可愛いがすぎますわ♡

ミニさんと、何回も何回も
「可愛い、可愛い」
「兄妹で引き出せてよかった!」
と、話していました。

 

こうして、兄妹の仔犬を引き出して
病気の治療も出来て、不妊手術もできて
専門家のトレーニングも受けられて
なんとありがたいことでしょう。

本当に、本当に、みなさんのご支援&応援の
お陰様でできることです。
どうもありがとうございます。

 

お陰様で
らんらん&かんかん兄妹、とてもいい子に育っています。
ありがとうございます。

 

チャコまま

 

====

 

 

◆らんらん♪
「ペットのおうち」にて里親募集開始しました!

性格花まる♪人慣れしている仔犬の女の子らんらん

どうぞよろしくお願いします。

 

 

◆ミルクちゃん(ペットのおうち掲載中)

「犬とのコミュニケーションを楽しみたい方へ・ミルク」

コマンド大好き!
ボーダーコリースムース風のアグレッシブな
「ミルクちゃん」里親さん募集中です。

 

引き出し当初からチャコまま家へ移動するまでの間
ミルクちゃんの様子は、預かりコットさんのインスタ&HPをご覧ください。
(11/9~HPを開設されました。おめでとうございます!)

・インスタ→ https://www.instagram.com/coucou_toutou/
・HP→ https://coucoutoutou.ivory.ne.jp/

 

===

 

※センターに毛布やタオルのご支援をお願いします。

茨城県動物指導センターでは、現在敷物の毛布やタオル類が不足しているようです。
タオル等のご支援をよろしくお願いいたします。
できましたら、一緒に収容犬たちへのおやつも同封していただけると
非常にありがたいです。

 

◆茨城県動物指導センターの収容犬へプレゼント(ほしいものリスト)

 

===

 

「チャコままの保護犬ラジオ」(スタンドFM)
(誰でも無料でインターネットやアプリから聞くことができます。)

https://stand.fm/channels/5fa6053fae8f0429972c845b

◆チャコままのFacebookページ

https://www.facebook.com/chakomama.net/

◆チャコままのInstagram

https://www.instagram.com/chakomama_net/

◆チャコままのTwitter

https://twitter.com/iwata45

◆チャコままのYouTube

https://www.youtube.com/channel/UCpUVuIN646EtpVDFk09yomw