壁の華きーちゃん&セクシートゥルーたん

2024年1月18日、茨城県動物指導センターより
犬の心をつなぐWAポチの会さん(長野市)
に引き出してもらった、仔犬の「きーちゃん」

その時のブログ↓
センターから「きーちゃん」を引き出しました。

 

先日、らーちゃんがトライアルに進んだため
(「おからちゃん」という名前をつけてもらっています。)
ポチの会の代表Sさん宅から
らーちゃんの預かりをされていた
メンバーのMさん宅へ移動になりました。

 

んで、早速Mさん宅にて「壁の華」と化した、きーちゃん。

大爆笑!
(あなた、、、代表Sさん宅では、ソファに乗ってたよねw)

この写真みたとき、どこか既視感あるなーって・・・

みなさんも見たことありませんか?
この見事な「壁の華」っぷり!!!!

 

 

コレですよね?!↓(2021年5月31日)
野犬の女の子「ダナちゃん」引き出しました~


ダナダナよ~
ダナダナ~♡

きーちゃん&らーちゃんと同じ「茨城町出身」ダナ~♪
今は、学園の森訪問診療アニマルクリニック 鈴木先生の
助手Dさんとして、毎日幸せに過ごしているダナ~♡

 

 

 

「は????わたし、引きこもりじゃないですよ。」by きーちゃん

ってな感じで、すぐに「壁の華」は卒業したそうです。
すごいぞ!きーちゃん。

しかも、隣に先住犬が寝ているってものすごい!
お顔が優しくなっていますね。

 

きーちゃんも、らーちゃんに続いて
大きな幸せ掴むんだよ~♪
応援しています。

 

 

「わたしも茨城町出身ですよ。」by トゥルーたん

セクシートゥルーたん♡w

今日、中庭先生のところから戻ってきます。
楽しみ~♪

犬のいない生活は非常に楽だけれど
それ以上に、色彩を失ったようにツマラナイです。

 

そうそう、ミニさんのブログ↓
ぜひ読んでみてくださいね。
ハルのゆうさんぽと迷犬マジックとお願い

わたしたち2/29にセンター行くダナよ。

 

【ご支援のお礼】

・山口県 J・Yさま
保護犬たちにご支援金をありがとうございます。
大切に使わせていただきます。

保護犬仲間のSHIKOさん
たくさんの干し芋をありがとうございます!
みんなで分け合って、食べさせていただきます。

 

 

チャコまま

 

======

 

仔犬のみなとくん、「ペットのおうち」にて里親募集中です!

◆みなとくん♂(推定6カ月)

トレーナーの手がける保護犬の仔犬♂みなとくん

みなとくんの様子は、預かりさんの
ドッグトレーナー中庭先生ご夫妻のインスタからどうぞ↓
https://www.instagram.com/dogtrainingwanlife/

 

仔犬のるいちゃん、「ペットのおうち」にて里親募集中です!

◆るいちゃん♀(推定7カ月)

人慣れしている可愛い仔犬♀るいちゃん

るいちゃんの様子は、預かりさんの
ちゃちゃちゃん&つくねちゃんパパさんママさんのブログからどうぞ↓
・保護犬ちゃちゃとつくねの日常

 

 

======

<けいせつ基金さんの本気の活動>

茨城県内の雑種の犬(オス・メス)の飼い主さんへ
不妊手術の助成をされています。
↓  ↓  ↓  ↓

けいせつ基金を使って不妊手術を勧めてください

蛇口を締める活動・・・
素晴らしい活動に、本当に頭が下がります。

 

===

 

※センターに毛布やタオルのご支援をお願いします。

★茨城県動物指導センターからご支援・ご寄付のお願い(PDF)

茨城県動物指導センターでは、現在敷物の毛布やタオル類が不足しているようです。
タオル等のご支援をよろしくお願いいたします。
できましたら、一緒に収容犬たちへのおやつも同封していただけると
非常にありがたいです。

 

◆茨城県動物指導センターの収容犬へプレゼント(ほしいものリスト)

 

===

 

「チャコままの保護犬ラジオ」(スタンドFM)
(誰でも無料でインターネットやアプリから聞くことができます。)

https://stand.fm/channels/5fa6053fae8f0429972c845b

◆チャコままのFacebookページ

https://www.facebook.com/chakomama.net/

◆チャコままのInstagram

https://www.instagram.com/chakomama_net/

◆チャコままのTwitter

https://twitter.com/iwata45

◆チャコままのYouTube

https://www.youtube.com/channel/UCpUVuIN646EtpVDFk09yomw